人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッタリ

先日の副都心線開通の日、ミーハーな私はもちろん
旦那さんを誘って電車でお買い物に~。


とある場所で、会わなくていい人に遭遇してしまいました。

8Fから1Fへ降りようとエレベーター待ちをしていて、
すぐ傍で同じくエレベーター待ちの人・・・
「似てる。」と感じていたのですけど、
「ま、でも違うか。」と流していたのです。
だけど、あちらもチラチラ見てる気配が。
「ん~~~?(やっぱりそうか?)」と考えているうちに、
エレベーター到着。

あちらが先に乗り込み、私たちも後に続きます。
距離が50cmに近づいて確信。
本人だ。間違いない。

しかし、旦那さんが乗ったところで「ビーーー。(重量オーバー)」
そのエレベーターを降りました。


「くぅ~<`~´> よりによって、今ビーーなんて!」

もう1基のエレベーターを待ち、乗りました。
ここで我慢できなくなって旦那さんに告白。
「さっきエレベーター待ってた人、いろいろあった人っぽ~い!」
(大した“いろいろ”ではない。当時は若かったから大げさ。)

あ~だこ~だ話していたら、あっという間に1Fに到着!
先発したもう1基を見てみると・・・

まだ到着していないっ☆

「よっっしゃ~~~!!!」
思いっきりガッツポーズ!!!

旦那さんに「性格悪いよぉ(*´ェ`*)」って怒られました♪
ふーーーんだっ。
追いつかれては大変だと、逃げるように早足で帰りました。


けど、連れてた女性・・・
奥さんじゃなさそうなんですけど~。
何年か前にオメデタ婚したらしいけど、どうみてもあのコ違うわぁ。


親友Fに早速電話にて報告。
もう当時の“いろいろ”なんて、忘れているかと思ったのにバッチリ覚えていて、
ビックリしちゃったわよ。
私たち、気持ちはまだあの時のままネ♪♪

最近、すごく昔の事はばっちり覚えているのに、
つい昨日の事が思い出せなくて困ります。。。



バッタリ遭遇なら、他に会いたい人がいるんだけどなぁ~(涙)(涙)



この日記は期間限定にするかも~。

by terue-cat3 | 2008-06-25 01:32 | ・・・友・・・
<< お引越し オモロー! >>