あイタタ・・・

朝、起きたら首が右に回りませーん。

昨日パッキング作業中、いちいち旦那さんを呼ぶのがついつい面倒になって、
ダンボールを「えいっ!」と運んだ時に、
腰がバキっと鳴ったんです。

嫌~な予感が的中ですわ・・・


「あイタタ・・・。」と言いながら必死でメイクしました。
ブローも手があがらないので出来ません。

今夜どうやって髪を洗おう??


あと4日後にマッサージの予定なんだけどなぁ。。。
それまで待てないかも(つд⊂)

3週間~1ヶ月に1度のペースで来て頂いて、
全身を2時間掛けてマッサージをお願いしています。
偏頭痛やPMSがかなり軽減されました!
(知人のご紹介ですごいパワーをお持ちの方デス。)

何よりも嬉しいのが♪♪
産後、おしりと太ももが尋常じゃない大きさだったのですが、
ダイエットも何もしていないのに、少しスッキリしてくれました(*゚∀゚*)
(それでも下半身デブなのですが・・・)



d0003916_16221938.jpg
今日の朝食。
夫と息子が起きてくる前に☆

[PR]
by terue-cat3 | 2008-06-22 16:23 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8145510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiramie at 2008-06-22 18:27 x
ひどい場合、放っておけばおくほど悪化しちゃうよ!鍼に行くべし。
Commented by terue-cat3 at 2008-06-23 15:34
⇒ひらみえ
お~いとこよ!
帰国が近づいているわね!

ジェル&ブルーで回復の兆し★★
左向きができるようになったよ。

私たちは首が弱いねぇ。遺伝って怖いわぁ。
Commented by ヤガモコ at 2008-06-23 21:07 x
ぎゃ~!なになにぃぃ??
ぎっくり腰じゃないよね??

大丈夫かしら??
ママは体が資本!!お大事にね~!

Commented by terue-cat3 at 2008-06-23 23:32
⇒ヤガモコさん
いや~ん、もう随分良くなったよー!
そう、腰がバキっといったのに、弱い首にきちゃったみたいなの~(T△T)

ここのところ読み逃げでごめんなさい!!
お引越しが落ち着いたらゆっくり遊びにいきますわ~♪

Commented at 2008-06-24 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2008-06-25 00:16
⇒鍵っコちゃん
こんばんは☆
もう首は大丈夫ですっ!アリガトウ。

荷物はねぇ。。。大変な事になってますわぁ。
お引越し屋さんがダンボール50箱置いていって、
当初から「絶対足りない!足りるわけがない!」と思っていたけど、
本当にぜんぜん足りませんでした~。
(けど母の会社の物置に半年スパンで備蓄していたので、大丈夫!)


え~?姫じゃないかもってこと!?!?
あらまぁ~(*゚∀゚*)
すっかりそのつもりになっていたでしょ~?
男の子、めっちゃくちゃかわいい生き物だよ!!
Commented by しおり at 2008-06-26 14:20 x
お皿オモロ~!じゃなかった、オソロ~。
引き出物でいただきました。
てるえちゃんとおそろいだと思ったら、すごくお洒落なお皿に見えるー。
で、ちょっと、首に腰??
もう!!かよわいんだからあんまり無理しないでね!!!
お引越しはそろそろ?
うちも見積もりとってもらわなきゃ。
Commented by terue-cat3 at 2008-06-26 15:02
⇒しおりん
オモロー!
またおそろいだね!!
私も引き出物でいただいたのよ。

もうほとんど食器もパッキングしてしまったわ~。

しおりん家のお引越しはいつ頃?
決断してから早くない?
うちは契約したのが去年の春だけど、やっとお引越しなんだよ~。
Commented by at 2008-06-27 21:31 x
朝からケーキ?あんたもやるねぇ^^
私も今朝ミスド!←また花夫が前夜手土産10個コース
子供達だけでは到底処理しきれずあたしもガツ食い!!
Commented by terue-cat3 at 2008-07-04 23:50
⇒花
お返事遅くなってごめんね~~。
アダプターがどこかへ行方不明だったのよぉ。
ひょっこりでてきたけど。

花夫、またミスド~?
<< オモロー! お腹が空きますように!!! >>