SATC

この夏の映画公開日を心待ちにしている方も多いのでは?

以前、Season1だけを見てその後ずっと放置。


突然つづきが気になりだし、夜な夜なDVDを観ています。
お陰で寝不足~。
さすがに子供と一緒に観るドラマじゃないですものね(# ゚∀゚);
お引越しの準備をしなくてはならないのに、そっちのけ!!

寝不足が祟ったか、吹き出物が。。。
しばらく休憩です。


の、つもりだったのに☆
まだ吹き出物も完治していないのに・・・
明日あたり宅配レンタルで届いてしまう模様!
(先ほどお知らせメールがありました)


Season6に突入します♪
[PR]
by terue-cat3 | 2008-06-13 00:41 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8088108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amiyuyu at 2008-06-20 00:02
てるえさん~~~ご無沙汰です!!
最近はPCになかなか向わない日が続いております^^;

私SATC大好きで今でも繰り返しよく見ています^^
なので映画・・・・楽しみで楽しみで。。。
また映画前にWOWOWで一挙放送されるそうで
またTV漬けの毎日になりそうです^^;

お引越しの準備しながらで・・・・大変そうですが
体には気をつけて下さいね~~~^^

そしてヒカルくん9kgおめでとう~~~。
良かった、良かった。

でもお写真見るからにとってもしっかりしちゃって
嬉しくなります!!
「あ~っ」言ってる姿、とっても可愛い~~~。
スカート姿はちょっと衝撃です^^
可愛すぎ!!
ヒカルくんの成長する姿見るの楽しみにしてます^^

Commented by terue-cat3 at 2008-06-20 00:30
⇒ amiyuyuさん
こんばんは~☆
さっきちょうど amiyuyuさんの事、思い出していたところ。。。
うちの息子・・・また何も食べてくれなくなっちゃいました。
保育園では雰囲気なのか、食べているようなのだけど。
保育園に行かない日はほとんど食べないの。
お腹空かないのかしら????

も~さすがに困ってしまっています。
ヨウさんのゴハンがブログにupされなくなったけど、
最近どんなものを食べているのか伺いたかったのです~。
切実っ!!

私も小さい頃、暑くなると途端に食欲がなくなって
何も食べなかったので、そっくり過ぎで困る!!
そんなところは似なくていいのに~。
Commented at 2008-06-20 01:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2008-06-20 01:52
⇒鍵っコちゃん
う~~~~(涙・涙)
感謝感謝!!ありがとデス。
いろいろチャレンジだわ。
そして私ももう少しじっくり時間をかけてみようと思います。
くじけそうになったらメールさせてもらうかもー。


この前、保育参観で先生が食べるのを手伝っているところを拝見したら、
やはり「根気よく」という感じでした。

栄養面、気になりますよね。
私もフォローアップから、赤ちゃんミルクに戻しちゃおうかなんて
考えちゃいます。

鍵っコちゃんのブログで見て、私のパンケーキブームが起きたのだけど、
息子はまったく興味なし。。。
ゼリーなんかは食べるのですが、それってデザートであって、
ゴハンじゃないもの~~~。
それにそんな甘いものばかり、小さい頃からたくさん食べたら
糖尿病になってしまうでしょ?

ところでトマト牛乳って気になる~~(‐^▽^‐)
<< 女優のお留守番。 泣ける~~~~ >>