人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子

先日お買い物へでかけて、息子の甚平を買いました。
見せびらかそうと会社に寄り、外出先から戻るのを待つ。
しばらくして戻ってきた母。


母「そう!今日ヒカルさんに甚平を買ってきたの!!」
私「やだっ、私も~!」
母・私『キモチワル~イ』(偶然じゃ~んの意。)




で、母が取り出した甚平・・・





お、、、同じなんですけど!!!!!!!
まったくもって、同じなんですけど!!!!!


他にたくさん柄があったのに、
ふたりともコレを選んだのです。

親子_d0003916_150356.jpg
ひとつ返品させていただくので、袋のまま撮影でビカビカしていますが。


親子ってすごいですね。。。(´▽`*)

ただ、私が買ってきた甚平さん。
ハンガーにサイズ「90」と書いてあったのに、中身は「100」でした。

100ではブカブカなので今回は母に軍配です。
ふたりで同じ甚平さんを持って、記念撮影しました。
by terue-cat3 | 2008-06-10 02:02 | ・・・家族・・・
<< おままごと 目玉オヤジ >>