人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくドキドキ内覧会

わくわくドキドキの内覧会を終えました。
プロの方に同行していただいたのですが、
本当に良かったと思っています。

私たちは舞い上がってしまっている中、
冷静に修正が必要な部分や、素人ではなかなか気付けない細かな箇所を、
プロの目線で指摘してくださったりして、助かりました。

しかも「良いじゃない!良い出来だよ。」と
お墨付きを頂けて、とっても嬉しかったです。
(自分が建てたんじゃないのにネ)


わくわくドキドキ内覧会_d0003916_0134694.jpg
わくわくドキドキ内覧会_d0003916_014747.jpgわくわくドキドキ内覧会_d0003916_0142581.jpg

幸い大きな問題もなく、安心したところでテーブルの色を検討!
事前に頂いていた見本をフローリングに並べてみたり。

はぁ~どれがいいんだか(ノ´д`)

わくわくドキドキ内覧会_d0003916_0164551.jpg

by terue-cat3 | 2008-05-27 00:28 | ・・・住・・・
<< みんなサイコー!! カーテン決定☆ >>