人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン決定☆

やっとやっと決まりました。
結局いつものデパさんにお願いしました。

いま、ダイニングテーブルを検討していて、
担当してくださっているインテリアコーディネーターさんが、
黒田知永子さんぽい雰囲気をお持ちの素敵な方なの♪

その方が内覧会の時に来て、
お部屋を見たイメージでカーテンやテーブルの色などを、
一緒に考えてさったので、心強いです。



内覧会に、検討中のテーブルと椅子の大きさの紙を準備して
持って行き、お部屋に広げて大きさのイメージする。
カーテン決定☆_d0003916_12371197.jpg
メジャーでこのくらい?と想像するより、わかりやすいですよ!
とICさんに教えていただきました。
↑は180cm×90cmのテーブル、のつもり。



[オマケ]オススメのカーテンメーカーさん。

五洋インテックス
http://www.goyointex.co.jp/

フジエテキスタイル
http://www.fujie-textile.co.jp/

FISBA(日本フィスバ)
http://www.fisba.co.jp/

baumann(クリエーションバウマン)
http://www.creationbaumann.jp/

MANAS(マナトレーディング)
http://www.manas.co.jp/


カーテン決定☆_d0003916_12382447.jpg
このレースのカーテンが欲しかった~。(画像拝借)
五洋インテックスの「IN HOUSE」ピエモンテ。
けど、見積もってもらったらレースだけで50万円くらいに!!
何度も言うけどレースだけでよっ!


はさみを持った息子や、ケチャップまみれの息子の姿ばかりが
頭に浮かびました(≧з≦)
もし壊したり切ったりしても「高かったのよ!!!!」と、
決して大人の勝手な都合で怒りたくないので今回は断念。
(怒らない自信がありませんでした。)

どなたか私の代わりにカーテンにしてください(*´ェ`*)

手前のブラウンはメーカーに在庫がもう無くて、
奥のホワイトはまだあるそうです。(2008.5.20)
by terue-cat3 | 2008-05-26 12:43 | ・・・住・・・
<< わくわくドキドキ内覧会 どろんこだー! >>