人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかオバアチャンに!!

母の親友の娘=私の幼なじみが、3月にお母さんになりました。

母・私・息子で、新居にお邪魔してきました。
赤ちゃんはと~ってもフワフワのプクプクで、かわいかった~(*^-^*)

友達がお父さんになったりお母さんになるのって、
まぁ自分もそうなのですけれど、くすぐったい気分です。


それより母たちは「私たちがオバアチャンよ!!」と、
それはそれは楽しそうです(*´ェ`*)

私達にもそう日が来るのかも~☆
by terue-cat3 | 2008-05-24 23:47 | ・・・友・・・
<< どろんこだー! 前厄 >>