寒いです。

とーーっても寒くないですか!?
我が家は連休中にガスストーブをキレイにお掃除をして、
天袋にしまってしまったので、エアコンで寒さをしのいでいます。
今日はスキニーのうえにもう1枚履いて、おばあちゃん状態です。


そして今、着ているトレンチはな~んか秋っぽい!?
去年の秋に、タンスの肥やしを一掃した時に、
勢いでいろいろ処分しすぎました(/ω\=)

というわけで、おとといデパでスプリングコートを
買おうと思ったら、もうどのお店も置いていませんでした。
トホホです。。。

コートどころか、ショップのおねえさんはノースリーブの
ワンピなんか着ちゃって、見るだけで鳥肌。
「きゃ~、風邪ひかないでね」って言ったら、
「実は寒いです!!」と鳥肌を見せてくれました。

お!カワイイ♪と思ったワンピも、
寒くて服を脱ぎたくなかったので試着せず。

それに31歳でバーバリーブルーレーベルって
ど、どうなんだろう…(汗)


d0003916_952182.jpg
近所をお散歩中に息子が寝たので、
サンマルクカフェでチョコクロをお供にお茶~。
温まるぅ。
我が家から徒歩1分少々なので、いつもチョコクロは持って帰って
食べるのが常ですが、おうちでお茶するのと気分が変わるわー。
食器も洗わなくていいしね~♪

でも分煙でも、タバコ臭がするのがブー!!
[PR]
by terue-cat3 | 2008-05-14 09:55 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/7899251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 凛々 at 2008-05-14 11:44 x
てるえさん、お久し振りです♪ここんとこ、本当に冷えますね。
私はGWに冬物を片付けたので、
昨日までは春物を何とか重ねて我慢してましたが、
雨模様の今日はさすがに冬物を出しました。
体調崩さないようにお互い気をつけましょうね。

以前の日記のコメントになってしまいますが、
ANAとSNAの共同運航便、私も1度SNAを利用しましたが、やっぱりANAがいいです!
なので、それ以来しっかりチェックしてSNAでの運航便は避けてます。
マイルも貯められないし。
明後日、ANA機で実家に帰ってきます^^♪晴れますように◎
Commented by terue-cat3 at 2008-05-19 12:28
⇒凛々さん
こんにちは!!
寒い日が続きましたが、風邪などひいていませんか?
私は寒い、寒いと思ったらやっぱり風邪でした。
今、ものすごいオカマ声です。

やっぱりSNAはね…
一度、ケチってSNAで熊本に行ったことがあるのだけど、
二度と乗らね~~~って思ったことがあったのぉ(´∩`。)
いつもちゃんと確認しているのだけど、
急遽乗る便を変更したの~。
たいてい「共同運航便ですが」とアナウンスしてくれるのだけど、
今回は何も言ってくれなくて。。。
うっかり乗っちゃいました(# ゚∀゚);


<< うっとり… 一転。。。 保育園で大泣き→→私が。 >>