人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです。

とーーっても寒くないですか!?
我が家は連休中にガスストーブをキレイにお掃除をして、
天袋にしまってしまったので、エアコンで寒さをしのいでいます。
今日はスキニーのうえにもう1枚履いて、おばあちゃん状態です。


そして今、着ているトレンチはな~んか秋っぽい!?
去年の秋に、タンスの肥やしを一掃した時に、
勢いでいろいろ処分しすぎました(/ω\=)

というわけで、おとといデパでスプリングコートを
買おうと思ったら、もうどのお店も置いていませんでした。
トホホです。。。

コートどころか、ショップのおねえさんはノースリーブの
ワンピなんか着ちゃって、見るだけで鳥肌。
「きゃ~、風邪ひかないでね」って言ったら、
「実は寒いです!!」と鳥肌を見せてくれました。

お!カワイイ♪と思ったワンピも、
寒くて服を脱ぎたくなかったので試着せず。

それに31歳でバーバリーブルーレーベルって
ど、どうなんだろう…(汗)


寒いです。_d0003916_952182.jpg
近所をお散歩中に息子が寝たので、
サンマルクカフェでチョコクロをお供にお茶~。
温まるぅ。
我が家から徒歩1分少々なので、いつもチョコクロは持って帰って
食べるのが常ですが、おうちでお茶するのと気分が変わるわー。
食器も洗わなくていいしね~♪

でも分煙でも、タバコ臭がするのがブー!!
by terue-cat3 | 2008-05-14 09:55 | ・・・衣・・・
<< うっとり… 一転。。。 保育園で大泣き→→私が。 >>