人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜並木

桜並木_d0003916_23493754.jpg
ケータイにて撮影

ある日は桜並木を通りたくて、わざわざ車でちょっと遠くのスーパーに行ってみたり。

またある日は、息子をベビーカーに乗せて近くの大きな公園へ向かうも、
到着前に彼は夢の中・・・ おい!
数分前までサクラ吹雪を見て「わぁ~♡」って言ってたのにぃ。


そのうち起きるかと、桜を眺めながらブラブラ。
桜並木に夢中になってしまい、気がつけばかなり遠くまで歩いてしまいました。
来た道を戻ることを考えたら気を失いかけ・・・
思わずタクシーに乗ろうとしたけれど、
さすがに思いとどまり「ダイエットだと思って歩こう!」と
気持ちをスウィッチしてテクテクと!!

途中おいしいケーキ屋さんに立ち寄って、おやつGET☆
歩いたらエネルギー補給しなくちゃー!


普段運動をしない身体なので、帰り道は血行が急に良くなったからでしょう、
太ももが痒くて痒くて(つд⊂)


息子が何日もくしゃみを連発しています。
風邪のひきはじめ??と思ったけど、
風邪ってひきはじめだけで、そう何日もくしゃみしないですよね?
昨日から変な咳するし、鼻水は滝のよう。
もしかしてアレルギー??
花粉症?黄砂?
やだわー・・・
by terue-cat3 | 2008-04-04 23:49 | ***息子たち***
<< 復活 ド満開◎ >>