人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド満開◎

毎日、桜を楽しんでいます♪

ド満開◎_d0003916_043971.jpgド満開◎_d0003916_045743.jpg
*ケータイ撮影* 写真のサイズ違うのは気にしないで~


ちょっとブログさぼっていました。

かなり気分がドンヨリな出来事があったぁ~。
けれどお外に出れば花が咲き乱れ、私を元気にしてくれます!!
お花のパワーってすごいですね!

先週も遊びに来てくれたお友達が「風邪気味ってきいたから」と
オレンジ色のガーベラのブーケをくれたの♪
その嬉しい気持ちだけで、風邪なんか完治よっ★


「実家に泊まって、お母さんと話してきたら」と、
旦那さんの心遣いで1泊してきました。

私の数倍もポジティブな母に話したら、
モヤモヤソワソワ思っていることがアホらしく思えてきたわ☆

旦那さんは私の治療法をよくわかっているなぁと、
実感というか、感心。(何様?)

実家の犬猫4匹にも癒されました( ´∀`)
by terue-cat3 | 2008-04-03 23:57 | ・・・家族・・・
<< 桜並木 それでもやっぱり >>