アフタヌーンティー・ザ・ジェネラルストア銀座

d0003916_2172987.jpg
「アフタヌーンティー・ザ・ジェネラルストア銀座」が
残念ながら5月11日で閉店だそう。。。

ここはジェネラルストアだけあって、抜群の品揃えでした。

時々寄っては、ルンルンルンルン♪♪していたのに・・・
(キッチン雑貨Love♡)
あ~悲しいです。



他に大型店舗ってどこかしら。
マークシティ?
フラッグス?
どちらもあまり行かない街だわ・・・

六ヒルも閉店しちゃったしなぁ。

あぅ凹
[PR]
by terue-cat3 | 2008-03-26 02:17 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/7567625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2008-03-27 21:14 x
えぇぇぇ!なくなっちゃうんですか~。
そうそう、あそこ結構品揃えよくて、お友達の出産祝いとかプレゼントとか結構重宝してたのになぁ。

って、今は病み上がりなので(コガモコの胃腸炎がまんまと移った。。。)あまり食欲ありませんが、あそこのビュッフェいいのよね~。
残念~(T_T)
Commented by まるこ at 2008-03-27 22:14 x
ショック・・・
外出するたびにふらりと寄っていた素敵な空間・・・
新婚時代は旦那さんとよくいったっけ・・・

あのへん、新しいビルやショップがふえてきて
少しずつかわってゆくね。
ちょっと寂しいな~
Commented by terue-cat3 at 2008-04-04 22:58
⇒ヤガモコさん
私も私も!
出産のお祝いなどでよく利用しています~。
銀座にはなくなっちゃうってこと!?
超さみしー!!
新丸ビルのATは行かれましたか?大きかったかな?
Commented by terue-cat3 at 2008-04-04 23:01
⇒まるこさん
残念よね~!!
改装して、エストネーションになっちゃうんだってぇ。
用事なくなっちゃうわ。

5月までやっているようなので、もう一度旦那様とデートいかがでしょ♪
<< それでもやっぱり チャレンジャーの白! >>