くず餅プリン

未だありつけず・・・

d0003916_11201046.jpg
画像お借りしました


デパ地下で買えるのかと思ったら買えず・・・
ネットショッピングでも売り切れ凹

いつになったら食べられるかしら。
あ~気になるっ。


船橋屋さんのあんみつ大好物☆
牛皮は大事に取っておいて、最後にふたつを味わう派です。
たまに、ところてんも買います♪
やっぱり甘いものの後は、しょっぱいのでしょ!!(人´∀`)
その次は甘いのでぇ。

・・・エンドレス。


d0003916_11225236.jpg
ちょっと前に食べた、パステルのプリン。
旦那さんの好物。

私は堅めでさっぱりとした、お母さんの手作りみたいな味がスキ。
あ~ん♡私もムチュコに作ってあげよぉ~♥♥
[PR]
by terue-cat3 | 2008-03-17 11:28 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/7502852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-03-17 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2008-03-17 20:38
⇒鍵っコちゃん
ありがとうございますー!!
かなりビビリになってます。
元々小心者なのに、輪をかけて☆

くず餅プリン、いつになったら食べられると思います??
もしかしたら鍵っコちゃんのほうが早いかも~。
そしたら感想きかせて!!

そっかそっか、もうお腹も目だってきて身体もちょっとキツクなる頃ですね。

腰痛などないですか?
私は脈が速くなっちゃって、キツかった~(つд⊂)
それでも「あ~楽しい♡」な毎日でした!
女の子か~、楽しみですね(人´∀`)
<< みなさま♡ ガクガクブルブル((((;゚Д... >>