腱鞘炎バッグ

腱鞘炎で、バッグを肩にかける時の手首のスナップがかなり辛くて、
NaRaYaのリボンバッグを買いました。⇒ココ

お稽古バッグ(息子の付添いの私のネ)にも使えるかしら。
ぶりっこ過ぎ?・・・よね?

年明けから、息子の習い事を何か始めるつもりでしたが、
風邪スパイラルに陥りどこも見学できていません。
やっとスパイラルから抜け出せた様なので、そろそろ。


これを持つのはご近所に留めておこうと思ったのに、
実は北海道旅行にも持っていってしまいました。

だって軽いんだもの~~( ´∀`)
d0003916_0225620.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2008-03-09 00:23 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/7440421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miho at 2008-03-09 10:13 x
terueさんお久しぶりです!
このバッグ、素敵です~!
見た目通り、とっても軽そう♪
何よりも物がたくさん入りそうで、しかもお手ごろ価格なのがいいです!
実は娘が生まれる前から
外出時に子供達の物だけを入れるバッグが欲しくて
未だにピンと来るものを探せていなかったので
こちらを購入させてもらおうかしら♪
素敵な情報ありがとうございました*
Commented by at 2008-03-09 21:34 x
かわいいじゃんよぉ~。ブリブリ具合が三十路にグぅ~ね。
ってかもっと早くコイツに会いたかった。受験の時、貴重品バックの他に手ごろなかんじで軽くて大きめの紺の手提げ探して探して、結局母の黒手提げを借りたのよ。学校関係って何かと荷物増えるし、あたしも検討しようかなぁ~。やっぱ軽いってのが魅力だわ。

Commented at 2008-03-09 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2008-03-12 21:50
⇒mihoさん
こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっと衝撃的な事が起こってしまいました・・・

このバッグ本当に軽くて、しかも中がビニールなので汚れにも強いですよ♪
ただ、重さにはあまり耐えられないかも。
持ち手が数ヶ月で擦れちゃいそうかなぁ。

今、mihoさんのブログにお邪魔しようとしたら
パスかかっていました。たまたまメンテ中かしら?
Commented by terue-cat3 at 2008-03-12 22:21
⇒花
はろ~ (人´ω`*)
30代ならではの、ブリッコが板につきつつある今日この頃・・・

今後も学校に出向くことがあると思うから、学校バッグは必須でしょ。
あと、オススメはリボンスリッパね♪
楽天とかで検索してみてー☆
あ、デパートのスリッパ売り場にもあると思うヨ。


Commented by terue-cat3 at 2008-03-12 22:26
⇒鍵っコちゃん
こんばんは☆
お~リボンバッグお持ちなのね!
なんかイメージ通りよ♡

雅叙園って都内のどのホテルのカテゴリーにも属さない
個性的なホテルよね。
雅叙園のお隣の、幽霊のでる、今はなき雅叙園観光ホテルも
懐かしいわ~。

>>3日前ぐらいにメールを送ったのだけど、無事に届いたかな?
届いてます!!
お返事遅くてごめんね。
昨日、おうちでのんびりデーのつもりが衝撃的な事が起こって、
予定が狂っちゃった。
Commented by スジャータ at 2008-03-13 18:40 x
初めまして★
NARAYAのバッグ、可愛いですよね♪
以前、タイに行った時にバッグやらポーチを大量に購入してしまいました。
日本でもお店が出来ないかな~?と待ち望んでいます。
Commented by terue-cat3 at 2008-03-16 12:46
⇒スジャータさん
はじめまして♪
以前のブームほどではないですが、プチブームなのかしら。
時々街でみかけて、「あ!なつかしい☆」と思い買ってみました (人´ω`*)

<< いらっしゃーーい! 危うく目黒川ダイブ >>