危うく目黒川ダイブ

2月のお肌メンテの帰り、ひとりランチでイタリアンを。
これが、ものっすごいボリュームで・・・

満腹過ぎたので、ちょっとブラブラお散歩がてら目黒雅叙園へ。

相変わらず、究極に急な坂ですね>>
きっと転んだら、最後。
坂の下まで転がり落ちて、目黒川へダイブ。


ちょっと歩いたからって、お腹が空くはずもなく、
雅叙園では名物のお化粧室を拝借して帰ってきました。
d0003916_2349598.jpg
誰~~もいらっしゃらなかったのでパチリしちゃった(*´ェ`*)

川が流れておるぞ。

帰りは坂を登る自信がなく、シャトルに乗ったよ~。


バス待ちの間に、かわいい風呂敷を買いました。

和の小物、大好きです!!
絶対に前世もニッポン人だと思うわー★
d0003916_2350209.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2008-03-08 23:50 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/7440108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-03-09 21:24 x
あ~ら~ん 雅叙園とは懐かしい。
新卒で入社したとこがゴンノズケ坂にある〇〇グループで目黒OLしてのよ私。ディスクワークは合わずにサッサと退職しましたけど(苦笑)
雅叙園はその会社の〇〇会とかでよく足をはこんだわぁ~。
ほんと立派な内装でチョロチョロ川流れてるよねぇ~。ビックリよ。
Commented by まるこ at 2008-03-10 22:18 x
私も懐かしい~!
結婚式場探しで最初に伺ったのが雅叙園だった~
ツバキ柄、私もすきなの~!大正ロマン♪な感じで素敵なのだ。
それにお重包んでどこえやら♪
Commented by terue-cat3 at 2008-03-12 22:36
⇒花
え~そうだったんだ!
今、目黒はサンメグロが無くなってアトレになって
ちょっとだけ楽しくなったよ(´・ω・`)

私も前は雅叙園利用率高かった。
アトレになってからわざわざ坂を下りて行かなくなって、久しぶりの訪問だったよ。
あの近くの○○プロ所属の人、よくみかける。
Commented by terue-cat3 at 2008-03-12 22:39
⇒まるこさん
ま~雅叙園見学したんだ~。
で、どちらで結婚式あげたの?
もしかして和婚?


>>それにお重包んでどこえやら♪
ぎゃ!鋭い!!!
見透かされているわっ。
「これ、お重包むのにイイ♪」と思って買ったんだよぉ~。
<< 腱鞘炎バッグ 足したい。 >>