REBONDIR 2008 SPRING COLLECTION

今期もルボンディールでお買い物しました。

そろそろカタログが届く頃だろうと思い、
ちょくちょくオンラインカタログをチェック!

だって、カタログが届いてからだと売り切れてたりするんだもーん!
ルボンは5号サイズがあって、ちびっ子の私にはかなり嬉しい♡♡

普段は7号サイズを着ていて特に問題ないのですが、
5号サイズを着ると身体にしっくり~♪
特に肩。

だけど、パンツや細身のスカートは5号入らず・・・凹

そうそう、お買い物率の高いANAYIが、
昨年の秋から5号サイズの展開を始めたんです。
ANAYIの7号って少し大きめに感じていたのよね。
お友達の結婚式に行くのに、5号のワンピースを買ったらピッタリでした。
けど、ピッタリ故に油断するとお腹ポッコリ。( ´∀`)アハハハハ

さて買ったものはこのふたつ。
d0003916_1122361.jpg
この色は、育児向きじゃないねぇ。
届いてみて気づく。
ヒカル鼻水、拭かないでよ!!

d0003916_1125023.jpg
チュニックってお腹がルーズになりそうなのと、
旦那さんが「もう妊婦じゃないのに。。。」と言うのであまり着ませんが、
これは一目惚れ♪



もう届いているのに、旦那さん忙しくてお披露目会がまだできていませーん。

昨日は夜中タク帰りでベッドから「おかえり~」、
朝7時過ぎに気づいた時はもう会社に行っていました。
ダメ妻でごめんなさい。

今日もAM1:00現在、連絡つかず。
職場がセキュリティ上ケータイの持込ができないのと、
ケータイの電波が届かないようになっているらしい。

電波が届いてもどっち道、仕事中に妻に(彼女の時はもっと)
電話やメールをするようなヤツではな~い(´∩`。)
こういうところ、九州男っぽい。

けど、ヒカルがお熱の時は状況をメールしてなんて言い出して、
ホントびっくりさせられます。
[PR]
by terue-cat3 | 2008-03-03 01:13 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/7395792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2008-03-05 20:40 x
いやん♪素敵じゃない~♪
早く旦那様にお披露目したいね~♪

私も長らく封印していたパンプスにようやくなれて来た所で、
これまた封印していたスカートを履こうかと!
これまで我慢したから飛び切り甘めのをキボン!

ルボンディール、私もいってきます!
アナカードで買ったらマイルがたまるかしら(^^)!うふふ!
Commented by terue-cat3 at 2008-03-06 00:25
⇒まるこさん
え!もしかして青山のショップにおでかけ?
行ってみたいのよ~。もし行ったら、感想きかせてね。

それと、何買ったかみせあいっこしましょー♪

来週は託児所の遠足があるんだって~。
普段、顔を合わせることのないお母さんたちとお会いできるので
ちょっとキンチョー。
Commented by MADOMI at 2008-03-06 11:33 x
こんにちは♪
お伝えしたおことがありまして、
ルボンディールかわいいですね^-^

はじめて、存在をしりました。
てるえさんがお買いになったチュニック★
まねしてしまうかもしれません。

ただ、通販でお洋服を購入したことがあまり無く。。
ちょっとだけサイズがあうか不安ですが。

フリルのついたノースリーブのお洋服がカタログの中にあったんですが、
それは、絶対にほしいです。

てるえさん。ルボンディールで購入してもいいです??^-^

可愛い♪


P.S.お子様はもちろんのこと。コートも可愛いですね♪
madomi


Commented by terue-cat3 at 2008-03-06 12:11
⇒MADOMIさん
こんにちは☆
さっき遊びにいったところです~。

ルボンディール、通販だけど縫製もなかなか良くて、いいですよ。
もし同じものをデパートで買うとしたらもうちょっとお値段あがる気がします。

ところで、あのチュニックなんだけど、
もう売り切れてるのーーーー!!!
ルボンって、人気のお品はすぐに売れちゃううんです。

ベルメゾンのHPの右側に「デジタルカタログ」があるのでもう一度ご確認を~。
Commented by amiyuyu at 2008-03-07 23:42
ルボンディールいいですよね~。
しかし本当にカタログ届いていざ!と思ったらなくなってますよね~。
早く次のカタログ出ないかな~。

Commented by terue-cat3 at 2008-03-09 00:02
⇒amiyuyuさん
はっろー!
ですよね!? だから、届く前からデジタルカタログをまめにチェック!!
ルボンって、ルボン商品を年間10万円以上買うと、
一般よりも先にカタログが送られてくるんですって。
だから、いいなと思うものは、すでに売り切れ!

私も届いたばかりなのに、次号がすでに楽しみ♡
<< ありがとうございます 平日みたい >>