人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味、満喫。

つづき

ディナーの予約をキャンセルして、
ルームサービスでお腹に優しいものをお願いすることに。

レセプションの女性にディナーのキャンセルを伝えたところ、
体調が悪いことを察し、ミッドナイトメニューのお茶漬けを
ルームサービスの厨房と掛け合って、
ディナータイムに持ってきてくださる手配をしてくださいました。

さらにメニューにはなかったのだけど、
りんごを擂ったものまで用意してくれて…。
他にも、お薬や氷枕や体温計もご用意できますと親切なご案内も。

ありがたや~、ありがたや~(´∩`。)


ウィンザーのお茶漬け、さてさてどんなお味かしらー!!

期待感高まる☆


体調の悪い時に、美味しいお茶漬けを食べてホッとする。
であろう、というイメージを浮かべて食べた。

…。


だいぶ期待を裏切られたぁ凹

ある意味、満喫。_d0003916_22495771.jpg
具合悪い中、とりあえずカメラに納めた1枚。
ブレたけど、まぁいいかって気分。。。


ふたりともか~~なりガッカリして、
「もう寝ようか↓」と床に就いたのでした。

その後、私は寒気が。
今度は湯たんぽをすぐに持ってきてくださって、今度こそホッとできました。


ディナーを楽しみに遠渡遥々ここまでやってきたのだけど、
まぁお部屋に篭りきりというのも、ホテルライフを“ある意味”満喫よね♪

それにレセプションの方にはいろいろわがままをお願いしたのですが、
本当に親切にしていただいて、旅先で体調を崩して不安な気持ちを
ホッとさせてくれました♡

元気な時に必ずまた行きます♪♪
今度は旦那さんや父も一緒にねー。
by terue-cat3 | 2008-02-26 23:55 | ・・・旅・・・
<< シャンパンブレックファースト・... 「ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾ... >>