人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ」


行って来ました!
お仕事が忙しい旦那さんを置いて、母とヒカルの3人で。

しかし、空港に向かう途中なーんかだるい。。。
空港に着いたらもっとだるい。
あ゛~~~~凹
でも気づかないフリっ☆

節々が痛いのを、腰痛だと思ってみることに。

搭乗口の近くにある、マッサージチェアに反射的に駆け寄り、
¥100投入したら動かな~い。
よく見たら¥200だし~( ;∀;) んまぁっ。
仕方なくもう1枚投入。
これでイマイチだったら腹が立つわ!

と思ったら!!

すごく気持ちいい~~(♥∀♥)♪
(フットはイマイチ)

窓際に置いてあって飛行機を眺められるのに、
座っている人を見たことがないのですよね~。
みなさん是非お試しを。
「ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ」_d0003916_19424052.jpg



=道中割愛=


さて、やっとこさ到着したウィンザーホテル。
具合も悪かったので、すごく遠く感じました。
実際遠いのだけど。
途中「遠い…もう来なくていいかも。」と思ったくらい。


一緒に行った母も具合が悪く、チェックインしてみんなでお昼寝をすることに。
けれどレストランを予約しておいた時間になっても回復せず、キャンセル。。。


どうやらヒカルの先週の胃腸風邪が、ふたりとも遷ったみたいです。


続く。
by terue-cat3 | 2008-02-25 19:44 | ・・・旅・・・
<< ある意味、満喫。 旅先より >>