と、と、と、と、とゎーーーー!!!

3連休の最終日は旦那さんが息子とお留守番しててくれて、
散髪に行ってきました♪
しかもまた浮気っ。

ころころサロンを変えたいわけではなくて、
もしかしたらもっと良いところがあるかも!という探究心から。
浮気しても結局いつものところに戻るのですが。


今回は「GRAND TAYA」さんにお世話になりました。
カット1万円也~!だけど、この縮・太・多・堅を
どうにかしていただけるならアリ!

予約時の電話もいい感じ♪♪
実はこちらの前に別の某有名サロンに予約の電話したけど、
ぜんぜんぜんぜんお話にならない。
あれはどうにかした方がいいわぁ~。
あっさり行くのやめてしまった。

そんな毒舌話はさておき…
そして話はすっ飛び。

鏡越しにやたら茶色い髪のリッチそうなおじさんがいるなぁ。
お嬢さんといらしているのね。ふ~む。
お!おじさん、ハンドケアが始まった。
VIPルームはお使いじゃないんだぁ~。

ちょうど斜め後ろにいらしたので、
鏡にちょうど映り込んで見たくなくてもよく見えちゃう。


うーーーん、あのお方に似ているような…違うような~。
うーーーーーん。

とアイスクリームと美味しいお茶を頂きながらあれこれ考えていたら。
おじさんの奥様が着席。
なんと、なんと、なんと!!

紛れもなく、君島十和子様♡♡
やっぱりおじさんはあのお方だった!


急に心臓バクバクしちゃいました。
あんまり見つめては失礼なので、雑誌に目をやるも
十和子さまの特集ページが出てきて、慌てて閉じてみたり。
だってご本人が後ろに居らっしゃるのに、恥ずかしいわ~(♥∀♥)


お嬢さんは、お父様(おじさんから昇格)がハンドケアの施術を受けているのを、
ずっと熱心にみていらっしゃいました。
さすがって感じ!!


BLOGに書いてご迷惑がかからないかしらと
行き付けのサロンを公表しているのか帰宅後ネットで調べましたところ…大丈夫みたい。
十和子様、カラーリング、カット&セット、ヘアケアと、
3つのサロンを使い分けなさっているそう!


ガウンを脱いだ十和子様、素敵でした~☆
目に焼き付けた!!
[PR]
by terue-cat3 | 2008-02-13 21:57 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/7258619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuco-kana at 2008-02-16 12:56
こんにちは(^v^)
やっぱり芸能人をみかけると(それが十和子様ならなおさら)
テンションあがっちゃいますよね~☆
1万円のカットはいかがでした?
わたしは浮気したくても、やっぱり勇気がなくってできませんー
次行きにくいですものね。今のサロンはもう6~7年は通っています。
夫も一緒なので、なおさら浮気できません。。
Commented by YUKI at 2008-02-16 23:00 x
予約の電話の段階からテンションが上がったり下がったりする気持ち、
すごーくわかります。対応って本当に大事ですよね。
でもすごい、1万円のカットとは!
田舎ではどんなに探しても見つかりそうもないよー。
仕上がりはいかがでしたか?

それにしてもトワコさんをお目にかかったとはこれまたうらやましい☆
やっぱりめちゃめちゃキレイでオーラ出てましたか?
最近雑誌で拝見したのですがキレイすぎてびっくりしていた
ところでした。
Commented by terue-cat3 at 2008-02-25 01:39
⇒yucoさん
こんばんは。
お返事遅くてごめんなさい。

>テンションあがっちゃいますよね~☆
あがらない芸能人もいますけどねー。(;´∀`)
十和子様はドッキドキでした♥

>浮気したくても、やっぱり勇気がなくってできませんー
浮気して戻ると「やっぱりオレがいいだろ♪」って感じの
担当さんなので、わりと浮気しやすかったりして(*´∀`*)

yucoさんも旦那様と通っているんですね!
ご夫婦でサロンなんて素敵ー☆
うちはテイスト違いすぎるので、それは無いだろうなぁ~。


Commented by terue-cat3 at 2008-02-25 01:44
⇒YUKIさん
こんばんは。
お返事遅くてごめんなさい。

>1万円のカットとは!
私も悩んだわよ~~~!
けど、いつもの担当さんのカット(\6,300)とさほど変わりないような。
モトサヤな予感もしないでもないです(≧з≦)


>トワコさんをお目にかかったとはこれまたうらやましい☆
んもう、めちゃめちゃオーラでていました!
着席した瞬間、その場の空気感が変わったというか。

>最近雑誌で拝見したのですが
マリソル??
やっぱり買おうかなぁ。

追伸
お教室、どうしました?
<< シェ松尾 なんとか扁桃腺炎 >>