チョコレート三昧

デパートはチョコレート合戦で盛り上がっていますね!

雪のやんだ月曜日、プラプラしてきました。


なんだか最近のチョコレートっていうか、ショコラと呼ばなきゃいけないのね?
すんごいのね!
小さいトリュフ、9個入りで諭吉数人パタパタ・・・

あんだって??
山椒かけろ、ブラックペッパーかけろって??


早くも旦那さんにチョコレートを買ってきたのだけど、
バレンタインまで我慢できるか自信ない!
試食させてもらったら、すんごく美味しかったの~♡


自分用に買ったのはリンドール!→ココ
大好きっ!!
もう全部食べちゃったから、写真なし(´▽`*)

d0003916_2332374.jpg

チョコレート売り場でGODIVAのHot Chocolixir(ホットショコリキサー)飲みました。
ふたりで1杯にしたのだけど、すきっ腹に効きました。。。
3人で1杯くらいがちょうどいいかも…
エスプレッソくらいの大きさが適量な気がしまふ。(ノ´д`)


オマケ
カプリコも大好き!!
息子ちゃんがいるときはちょっと気が引けるから、一人の時にこっそりと。
d0003916_0502318.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2008-02-05 23:32 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/7183753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2008-02-08 13:35 x
お正月が終わったと思ったら、もうバレンタインか~。

私も一時期、リシャールのカレーチョコやペッパーなど変り種試してみたけど、お口にあいませんでした(T_T)
その組合せがよくわからんわよねっ!

食べた後ボロボロになるけど、同じくカプリコ大好き☆
イチゴに限ります♪♪
Commented by berry at 2008-02-11 20:34 x
てるえさん、こんばんは☆
長い間ご無沙汰しておりました~
実は、来年夏出産予定のプレママになり・・・。
安定期に入ってようやく身体も楽になってきました。
てるえさんの過去記事、振り返って色々参考にさせて頂きます♪笑
てるえさんは、ヨガ・ビクスとか胎教とか何かされてましたか?
 
チョコ、私も大好き☆☆
リンドール、早速買いにいっちゃおうかな。
あと3日でバレンタインだね。 今年は、息子チャンにもあげるのかしら?
まだ早い??
Commented by terue-cat3 at 2008-02-12 23:48
⇒ヤガモコさん
こんばんは~。
お返事遅くてごめんなさい!
息子が発熱してたー!!
39.5℃とかあったとおもう~(つд⊂)

>お正月が終わったと思ったら、もうバレンタインか~。
あ…私もお正月気分がビミョーに抜けていない(*´ェ`*)

今日もデパートのチョコレート売り場をパトしてきたよ!
いよいよバレンタインは明後日だけど、
すでになんかチョコレート食べ過ぎた感がありますわ。。。

Commented by terue-cat3 at 2008-02-13 00:04
⇒berryさん
あらご無沙汰~。

なーーーーんとっ!!
夏に赤ちゃんご誕生なんですね♪♪
おめでとうございます(*´∀`*)

>来年夏出産予定のプレママになり
今年よね。。。
お正月気分が抜けきれない私のもっと上がいた!
berryさん、まだ年越してないのねぇ~?

>ヨガ・ビクスとか胎教とか何かされてましたか?
産院で開催されていた無料体験にヨガ、ビクスそれぞれ行きました!
続けようと思ったら、酷い腰痛になってしまって通えなくなってしまったけど。

胎教はズバリ!!!
妊婦を楽しむことでした~☆
ベビーグッズをあれこれ選んだり、子供の教育の事考えたり~、
何よりも大きくなるお腹をカワイイ(♥∀♥)と思うことにしましたぁ。
ポコポコするお腹を、しょっちゅう眺めて楽しかったなぁ。
今でも息子に「ねぇ♡お母さんのお腹に戻ってもいいよぉ♡」って話しています。

あ、あと食べたいものを美味しく食べる!っていうのもこだわっていた事かも。


>今年は、息子チャンにもあげるのかしら?
食べ終わっちゃったリンドール、追加購入したの!
それをあげて、食べるのは私!!ウフ。
<< なんとか扁桃腺炎 ストーカー >>