完治とWii

年末から患った風邪、やーーっと治りました。
3週間ちょっとかかってようやくです。

1月2日は風邪をおしてバーゲンに行っちゃって、悪化させたり…
今年のお正月は夫の実家に行かなかったので、
お正月はバーゲンに行くぞ!と前々から楽しみにしていたから(;´∀`)
おバカです。


実家ライフ中は、咳が酷いので大半おうちに引きこもっておりました。

普段、何日も引きこもることってそう無いのですけど、3日が限界!

ずぼらな性格なので、お出かけしなければメイクもしないし、
髪の毛ボサボサで全然平気なのよねぇ。

そんな生活、一気に老けちゃいそうだわぁ。
やっぱり出かけているほうが、いいかも~。



そうそう!!!
このひきこもり生活に潤いを与えてくれたもの!!!

WiiとWii Fit買いました☆☆
お母さんが。

CMで古田さんがWii Fitをやってるのを見て欲しくなったみたい。
手配してと言われて楽天をチェックしたら、お正月の後だからなのか売り切れ!!
近所のTUTAYAやダイエー、西友みんな売り切れ!
すごいね、お年玉パワー。

いつものデパートの担当さんに
「Wiiって…手に入ります??」と連絡してみたら、
「はいはい♡お手配しておきますね♪」と
なんと翌日には品物が用意されていました~♪♪

デパートって意外に穴場!?

またまた咳をゲホゲホしながら、速攻で引き取りに行っちゃいました。

d0003916_2213922.jpg
まだWii Fitは都内だと定価でなかなか手に入らないという噂(# ゚∀゚);
お探しの方はデパートに聞いてみては~♡


Wii Fitの進捗状況はまたレポします。
[PR]
by terue-cat3 | 2008-01-26 23:50 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/7089907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さおりん at 2008-01-27 17:51 x
てるえさ~んお風邪大丈夫ですか?
ひかるくんやだんなさんはうつったりしていないの?
普段忙しくしてるんだから、風邪のときこそ引きこもっていないとね!

私も、だんなさんが新年会のビンゴでWiiをゲットしてきました。
fitのほうはまだきていないんだけど、今からどのソフトを買うかワクワクしてます。やせられるかな?
Commented by terue-cat3 at 2008-01-27 22:52
⇒さおりんさん
こんばんは~☆
ありがとう!もう大丈夫!!
ひきこもり生活もなかなか良かったわ♪♪
昼ドラとか見て、1日あっという間ねぇ(´▽`*)

Wii Fit楽しいですよ!!!
フラフープとか、ボクササイズとか、かなり汗かくのぉ(;´∀`)
他に楽しそうなソフトあったら教えてくださ~い♪♪
Commented by at 2008-01-28 20:46 x
お? 復活おめでとぉ~!!お疲れ!!

いーのいーのそれで!!
あたしもINしてる時はひどいっす。敵はインターホンってかんじ。

それより 年賀状ありがとねぇん。
お初の家族写真。うれしかったわぁ~。

wiiあたしもほすぃ~。それ おくれ。
Commented by terue-cat3 at 2008-01-28 22:57
⇒花
お疲れ~。

宅配便、イヤよねー!
最近はネットで買うもの、会社に送るようにしてる・・・(;´∀`)

うちに来る宅配のお兄さん達、私のONとOFFにたぶん
引いてると思う。
この前「す、すいません!」って言われた。。。
その日は風邪で特にヒドかった。
<< 旦那さんとデートしたけど 成田空港までお見送り。 >>