和菓子屋さんもクリスマス☆

d0003916_23511711.jpg
こんなカワイイ煉りきりが売っていたと、おすそ分けを頂きました。

ウチの近所の和菓子屋さん、こんなにがんばっていたとは!!

私は写真には無い、ブッシュドノエルの煉りきりを食べたのですが、
切ったらちゃ~んと中も切り株のようになっていたんですよ。



仕事が終わって帰ろうと思ったら、ミステリーツアーと称し、母に連行されました。
クルマをかなり走らせて着いたそこは、
キラキラと、でも厳かに輝く教会でした。

何年か前にも連れてきてもらったことがあります。
仕事でクルマを走らせていて、偶然見つけたんだそう。

教会の次は、知人のお宅のイルミネーションで締めくくり。

d0003916_23592156.jpg
寒くてカメラを持つ手がブルブルしていたみたいです。

[PR]
by terue-cat3 | 2007-12-24 00:00 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/6798975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶ at 2007-12-24 10:49 x
最近は個人宅でもイルミネーション頑張っているお宅が多いですよね。電子レンジつかったらブレーカー落ちたりしそう。光熱費自己負担なのに有り難いことだなぁと思います。
Commented by terue-cat3 at 2008-01-12 20:46
⇒のぶさま
あけましておめでとうございます。
って、もうそんな時期じゃない??
すんません。
暮れからずーーーっと具合が悪くて放置していました。
やっと治るかなぁと思ったら、なんかまた別の風邪ひいちゃったぽいです。
鼻水がズルズル~。

のぶさま、お風邪を召されないように…合掌。
<< クリスマスイブ やっぱりお休みだった >>