人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリモリ!!

なーーーんと、先週からヒカルさんがもぐもぐ食べ始めました!
パチパチパチパチ!!!!
きゃ~~ヒカル、かっこいい♡
すごーーい(☆∀☆)

褒めまくっているので本人も嬉しくて、拍手しながらもぐもぐしています。

お母さん、お料理がんばるね☆



我が家はずっとお鍋でご飯を炊いていて、
使っていない15年ものの古い炊飯器を先日処分しました。
(私、なかなか物が捨てられないんです)

思いつきでその炊飯器で炊いてみたら、美味しくなかったの。
なので飾っておいても仕方ないので・・・

でも最近の炊飯器って、すごいらしいですね!!
とっても美味しく炊けるんだとか!


ヒカルもご飯をモリモリ食べるようになる(予定)ので、
旦那さんの帰宅に合わせてご飯を炊く訳にもいかなくなってきました。

でもヒカル時間に合わせて炊いたら、冷めちゃうし。

そう、お鍋で炊いたご飯は美味しいのですけど、保温ができない。


いま、我が家に必要なのは炊飯器ですっ♪



どちらを買うか検討中です。

三菱電機さんの「本炭釜」NJ-WS10A
色選びも悩ましい・・・「金麗」か、それとも「漆黒」か。
モリモリ!!_d0003916_2149373.jpgモリモリ!!_d0003916_21534116.jpg



三洋電機さんの「匠純銅」ECJ-XP10
こちらもホワイトか、ブラックか・・・
あ~悩むぅ。


モリモリ!!_d0003916_21455829.jpgモリモリ!!_d0003916_21535471.jpg

by terue-cat3 | 2007-12-22 21:43 | ***息子たち***
<< 夫の意見。 ワクワクしちゃう >>