仲良し親子だもの

なんだかダルイと思ったら、またまた寝込んでしまいました。

その朝、具合が悪いのでベッドで寝たまま旦那さんいってらっしゃいだけ告げて、
隣で寝ている息子の寝顔に見とれていたんです。
「あぁ♥我が子の寝顔とは、こんなにも愛おしいものかいな。キューン♪」と。

次の瞬間、その息子がミルクをドドーーっと戻しまして・・・
その後は上からとか下からとか、お祭り状態で。。。

親子で仲良く、同じ症状でした。
あんまり詳細は書かないでおきますね(;´∀`)

旦那さん、看病どうもありがとうございました!!


高熱でうなされた夜、船越英一郎サンに追われる夢をみました。
怖かったぁ(((( ;゚д゚)))
[PR]
by terue-cat3 | 2007-12-08 23:43 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/6703341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akonaru at 2007-12-09 15:24
こんにちは!
その後、如何ですか?^^
私たち親子も週明けから胃腸炎でした^^;
少し痩せたかな^^;

船越さんに?それも怖いですね^^
Commented by さおりん at 2007-12-09 17:20 x
今インフルエンザはやり始めてるみたいだけど大丈夫?
いつも近くにいると、風邪もうつしうつされですよね・・・。
お大事に。
旦那さん看病してくれる方なのね!すてき!

船越さんって 顔が濃いから弱ってるときに追われたら怖いかも(笑)

Commented by nanasnow at 2007-12-10 00:34 x
こんばんは。
先日はメッセージ残してくださってありがとうございました。
その後、お加減いかがですか?
最近、ウイルス性胃腸炎流行っていますが、、、
うちも先週、下痢が一週間続いて心配でしたが無事でした。
元気で年を越せますように。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
Commented by スイカママ at 2007-12-10 22:27 x
あちゃちゃ。
大丈夫ですか?
今、嘔吐下痢症やら、ノロやら、小さい子の間で流行ってるらしいので、気を付けてくださいな。
汚物の処理はゴム手袋で!
これかの季節はほんと要注意ですね。
かくいう私もちょっと体調不良ですが・・・。

2時間ドラマの帝王に追いかけられたんですか~。
切実・・・。
ゆっくり休んでくださいな。
Commented by shio_ringo at 2007-12-11 00:08
ご無沙汰しちゃったぁ。なかなか遊びにこれなくてごめんね。
お元気?と思ったら、大丈夫!!!?
大変だったね(:_;)もうよくなった?
体、強くないんだから無理は禁物だよ!!旦那さん、ありがとう!(いや、何故に私が・おせっかい)
英一郎か、うーん、、英一郎・・・。

ひかるくん、周りの子につられて食べてくれるといいね。
Commented by ヤガモコ at 2007-12-11 22:14 x
え~??てるえさんとこも?
ってか、コメントされてる皆さんも??

我が家も胃腸性の風邪で一家全員ダウン。
しかも笑えるのが、てるえさんと同じくコガモコの可愛い寝顔見てたらドドーっと戻されて・・・。

旦那様は大丈夫ですか?
結構感染力強いみたいなので、お大事にね!
Commented by terue-cat3 at 2007-12-12 17:07
⇒akoさま
こんにちは!!
もう完全復活していますー!

ちょっと赤裸々に書きすぎました。反省。
そう胃腸炎とか、もうちょっとオブラートに包んだ書き方しないと(*^。^*)
私も少し痩せたのですが、ハイ戻りました☆


ノロ系、ものすごく流行っているようですね!
1度かかったからといって、別のウィルスも蔓延しているようですし、
気は抜けませんね。
Commented by terue-cat3 at 2007-12-12 17:22
⇒さおりん
私もインフルエンザかとおもったけど、胃腸炎だったみたい~。
かなりグロッキーだったにもかかわらず、
息子と同じ症状で、胸キュン♪ 相当イカレテル…

旦那さんが今度具合悪くなったら、
もうちょっとやさしくしてあげようと思いました((+_+))


業務連絡その2
土曜日っていらっしゃるのかしら?
Commented by terue-cat3 at 2007-12-12 17:25
⇒nanasnowさん
こんにちは!
息子共々、完全復活していますー!
どうもありがとうございます♡

ASOからメモワードのお便りが届きましたね。
nanasnowさんは参加するのかしら。
ウチは今回も都合がつかず・・・残念。
年末押し迫ってじゃ、なかなか行けないわぁ。

nanasnowさんも素敵なクリスマスをお迎えくださいね~♪
Commented by terue-cat3 at 2007-12-12 17:29
⇒スイカママ
気持ち悪くてグロッキーでも、熱でうなされながらも、
息子と同じ症状に胸がときまきました♡♡

ヒマだったのでいろいろ妄想してしまい、
この子の結婚式には「あんなこと、こんなことあったなぁ~」なんて
大号泣なんだろうなぁ~。と考えてベッドで涙しました。
まだあんなことも、こんなことも起こってナイ!


スイカ家も大丈夫ですか~!?
Commented by terue-cat3 at 2007-12-12 17:31
⇒しおりん
あ~~ぁ。
あなたの事が気になっておりました!
メールするって言って、してないし!!!(爆)
ゴメンナサイ。。。

ヒカル、保育園(なのか?)でちょっと食べはじめたの!!
涙、涙。

英一郎はトレンチコート着ていたよ。
Commented by terue-cat3 at 2007-12-12 17:34
⇒ヤガモコ
きゃ~コガモコちゃんも~??

ヤガモコさんと同じ経験したとは!!
ドッキリよね~(*_*)
ちょっと浴びそうだったし、わたし。。。

そうそう、感染力が強いので
家中のドアノブやら触る場所をアルコール消毒してくださいなんて
言われてしまいました。
しないけど、そんなこと。

ヤガモコ家もお大事に!!
旦那さま、無事?
Commented by at 2007-12-12 21:41 x
お~それは大変だったねぇ。
この時期のお決まり?流行ってるもんねぇ。胃腸炎と最近はインフルエンザ。近所小学校が学級閉鎖になったってよ。明るい年末迎えられるようにぎゃんばろ!! 先日はメールさんきゅ~ね☆ すっかり立ち直りにいたり、わたくし、頑張ってます!←食べまくりですが何か? 
Commented by terue-cat3 at 2007-12-17 22:29
⇒花
すんごい放置・・・ごめんようぅ。
幸い旦那さんには遷らなかったみたいでよかった~。
そんなこんなでもうすぐお正月だわねぇ。。。
ソワソワ(# ゚∀゚);
ちゃきちゃき色々片付けないといけないんだけど、これがなかなか。

へっ?そんなに凹んでたの?
意味ない、意味なーい。
花はどこでも楽しくやっていけるから、心配ないってば!!
それ心配損よ~?
<< なんとかお正月が迎えられそうです 相変わらず、拒否 >>