復元不可能凹

auショップに行ってきました!

水濡れは¥10,500で修理してくれるそう。
けど、「データは復元不可ですねっ。」
そんなにキッパリ言わなくてもってぐらいのキッパリ具合だった!

ガーーーーーン(((( ;゚д゚)))
凹凹

1万円かけて修理するくらいなら、
本体は「INFOBARで心機一転♪」と思っていたのですが
データが移行できないとは・・・!
かなりショックです。

昨日までかろうじてONにできたのに、
今日は完全にご臨終していました。。。


あまりのショックに、絵に描いたように肩を落としてauショップを後にしました。


INFOBARは12月1日発売だそう。
も~こうなったらあと数日ケータイ無しで待ちます!



■ブログを見てくれているお友達のみなさんへ■
データが復元できないそうで、電話番号・メアドともに分からなくなってしまいました。
バックアップをとっていなくて、反省です!!
お手数ですが、PCへメールで連絡先を送って頂けますでしょうか・・・
よろしくお願いいたします。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-11-25 21:50 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/6628384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akonaru at 2007-11-26 06:17
大変でしたね。
新しい携帯も楽しみにしていますね。

私も2ヶ月前にau水没。データが消えました。
たまたま前使っていた古い携帯があったので移行してもらい
何とか間に合いました^^

古い携帯も捨てない方がいいなと教訓でした。
Commented by terue-cat3 at 2007-11-26 08:20
⇒akoさま
あら、akoさまも水没!?
ショックですよねぇ!!

INFOBAR発売まで1週間ありますが、こうなったら待ちます!!!
だけどデータが諦めきれませんよー。。。
自然乾燥でそうにか生き返ってくれることを願ってます。

前のケータイ!?!?
あれれ・・・どうしたっけ!!!
うわぁ~たぶん捨てちゃったなぁ凹
Commented by のぶ at 2007-11-26 22:46 x
うーん。あまり勧めないけど、携帯のデータ復旧サービスをやってる会社ってのはあります。私は依頼してあまり良い思いはしなかったけど、データはほぼ100%戻りました。諦めきれないなら、依頼するのも手かと。値段はauとおなじくらい。
Commented by terue-cat3 at 2007-11-26 23:28
⇒のぶさま
え!!!お勧めしない!?
やだーーーどうしてぇΣ( ̄ロ ̄lll)
どんな嫌な思いしたのでしょ・・・

データ、諦めきれないですぅ凹
友達を伝って、みんな連絡とれそうだけどかなり労力を要するし。。。
お気に入りのショップをガンガン登録してあったので~。

それと・・・
電話帳にあるだけで私にとって「お守り」になる人の電話番号。
かけることは無いだろうけど・・・( °‐Å)
<< よりによって誕生日 水没 >>