人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃまをお迎えに。

母の出張帰りのお迎えに羽田空港へ。

空港が大好きで、家族の誰かが飛行機に乗るときは
率先して送迎をするのでしょっちゅう行きますが、
空港ってナゼか飽きないんですよね~。

それに高速道路で空港まで向かうスタンスも好き!


この日は自家用ベビーカーを持って行かなかったので、
空港のをお借りしたところ・・・

すっごい楽しそう!!
キャッキャ言って、バンザイして、前に乗り出して、ハイ爆笑!
おばあちゃまをお迎えに。_d0003916_2175334.jpg
そして疲れたらしい。
おばあちゃまをお迎えに。_d0003916_2181477.jpg
大きくして見てみたらヨダレたらしてた。。。
実は10月中旬の写真なので、裸足デス。




滑走路がtrafficでなかなか降りてこない飛行機。
待ち時間にピエールさんのアイスクリーム頂きました。
おばあちゃまをお迎えに。_d0003916_2183210.jpg
選んだのはキャラメル☆
お塩がちょっと効いたお味でオっトナ~( ´∀`)σ

最近、ハーゲンダッツのカップが一度に食べきれないのですが、
これはイケました!



おばあちゃまが出口から登場した瞬間、
両手をあげて、五木ひろしみたいに目が無くなるくらいの笑顔でお出迎え。

ふたりで感動の再会していました。
私よりおばあちゃまの方が好きなんじゃ?と近頃ジェラシー。


ピエール マルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm



この前、ブラブラしていたらおばさまに声をかけられて
赤ちゃんの手や足のプリっとしたくびれはあっという間に無くなっちゃうのよ!
特に母親は毎日見てるから気づかないのよ~。
今のうちにたーくさんお写真残しておくのよ♡ 
うちの孫もいつの間にか無いものねぇ。 と。
おばあちゃまをお迎えに。_d0003916_2138184.jpg
いっぱい撮っておかないと!!


(元々誰かに声をかけられやすい体質なのに、子連れだと最強です!)
by terue-cat3 | 2007-11-21 21:01 | ・・・家族・・・
<< あぁ(ーー;) 『博多のみやげにゃー 二〇加煎... >>