また~?

なんだかまた風邪かもです・・・

免疫ってやつは無いのかい、私には。。。


でもまだ気合で治せそうな。

ガンバルンバ! ←わかる人だけわかればヨイ
[PR]
by terue-cat3 | 2007-11-13 01:17 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/6556404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スイカママ at 2007-11-13 23:08 x
(爆)
わかる。

てか、風邪っすか~。
インフルキテるみたいですから、ご用心です。
お大事に。
寝る&食べるが1番ですよね。←昭和な考え?
Commented at 2007-11-14 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ。 at 2007-11-15 23:40 x
風邪??
インフルの予防接種を二人一緒に行って来たよ。
無理しないようにね。最初のケアが大事だよ!


Commented by terue-cat3 at 2007-11-15 23:49
⇒スイカママ
あ、やっぱり?

風邪はなんとか持ちこたえました!
鼻風邪だけで済みそうです!!

子供って、お熱があったらお風呂は入れないほうがいいんですよねぇ。
「入って温まったほうがよさげ。か、入らないで寝たほうが良さげ。」
が自分自身だとわかるけど、赤ん坊に聞いても答えてくれないんですよねぇ。。。

時と場合によるちゅうの!自分で考えろっ。ですよね・・・( ´∀`)
Commented by terue-cat3 at 2007-11-15 23:53
⇒鍵っ子ちゃん
おーーーっと、大丈夫?
私はなんとか持ちこたえて、鼻風邪の軽症で済みそうです。
気合だ!!
もしかして寝こんじゃったかな・・・?

アレク、別の色にしたんだ。
グレーはわかるけど、グラデのグレーってどんなだろう。
白とグラデのものかなぁ?
いいなぁ。留まったんだ・・・ヾ(・∀・ )
大きいほうも髪全部留まらんもん。。。
あ!サロン行った後なら留まるかも!!
Commented by terue-cat3 at 2007-11-15 23:54
⇒みぃ。
風邪、なんとか軽症で済みそう。
鼻風邪だなぁ。
あとはなんとも無いんだぁ。

インフルエンザの予防接種したんだ!
夫に受けてもらおうかな。
あの人、毎年インフルエンザにかかるから(-人-;)
Commented by とこ at 2007-11-21 19:19 x
風邪治ったかな??
うちはいま息子が風邪引いてますよー><
いろいろ予定がくるってしまって、こまりますぅ~^^;
Commented by terue-cat3 at 2007-11-22 07:33
⇒とこさん
おはようございます~。
風邪は軽症で済んだの。
けど鼻風邪でまだズルズル・・・長引いてます。。。

子供がいると、予定がくるう、くるう!
ま、仕方ないかぁ。(ーー;)
Commented by スイカママ at 2007-11-22 22:25 x
鼻風邪だけで済んでよかったですね~!

ところで、熱の時のお風呂ですけど~。
基本熱がある時って、ぐったりしてたり機嫌が悪くて抱っこしっぱなしとかだから、お風呂入れられない状況でしたかね~今まで。
微熱で機嫌がいいなら入れますね~。
病気の時は特に清潔にしておくことの方が大切派ですね、私は。
ま、基準は本人の機嫌次第です(笑)
Commented by terue-cat3 at 2007-11-22 22:30
⇒スイカママ
お返事ありがとうございます~!

そっか、今まで熱があっても機嫌が良かったからなぁ~。
抱っこしっぱなしって。。。腕もげるぅ。
覚悟しておかなくちゃぁ。

最近、保育園に行った日、おうちに帰ると途端に泣き始めちゃうんです。
寂しかったのを思い出して泣いているのか?
何なんだ??
<< 0次会? なんちゃってマダム会 >>