家紋

綾鷹のサイト「KAMONジェネレーター」
やってみました!
d0003916_0461552.gif
【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。
同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、
確実に目標を達成する力が備わっているようです。
ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、
人から嫌われるのでご注意を・・・。


おうおう。。。
熱くなりやすい私は今、まさにアツクなっている最中。。。
こうして夜中もネットで調べまくっている。

助言に従い、寝るとするかー。


みんなもどんな家紋だったか教えてね☆ ココです。






息子殿
d0003916_0511896.gif

【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。
その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。
しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。
スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。
焦らずゆっくりと進んでください。


旦那様
d0003916_0513020.gif

【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。
例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる
素晴らしい性格の持ち主です。
その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。
時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-11-07 23:52 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/6526283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 凛々 at 2007-11-08 09:34 x
やってみました!
私は水紋。旦那は風紋でした。
水紋の解説は、まさに!って感じで固まってしまいました。
旧姓でもやってみたのですが、そちらはサソリ紋。
こちらも、納得できました。
楽しいサイトを紹介してくれてありがとうございます♪
Commented by nanasnow at 2007-11-08 17:33 x
はじめまして。
私もterue-cat3さんと同じくASOで挙式をし、1歳のママです。
時々覗かせていただいています。

「KAMON」とても面白そうで早速やってみました。
私は「サーフィン」で、オットが「仕掛け」でした。
二人ともちょっと驚くぐらい当たってました。

これからも楽しみに遊びに来ますね♪
Commented by MAODMI at 2007-11-09 12:08 x
はじめましてMADOMIと申します。
ももいろ蝶のももさんのブログから、お邪魔させていただきました。

私も彼と3年間中国と日本で遠距離をしていました。
(ブログではふれていません)
結婚はまだですが、最近帰ってきて^-^

よろしければ、私のブログのお気に入りに入れされていただけないでしょうか??

私も家紋やりました。

また、お邪魔させていただきます。

madomi
Commented by スイカママ at 2007-11-09 22:43 x
こんばんは!
さっそくやってみましたよん。
私と春慶が同じで「薔薇」
旦那さんが「ハイビスカス」
とみんな花シリーズでした。
名字でグループが決まるのかな?
ってか、「妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた」で爆笑です。

1ミリもないですけど?妖艶さ(T_T)
Commented by スイカママ at 2007-11-09 22:45 x
あっ!
前の方に習い、今、旧姓でもやってみました。

「薔薇紋」デス・・・
Commented by mihoko at 2007-11-09 23:39 x
てるえさん、さっそく家紋やってみました。結果は私のブログで見て下さい(笑)
Commented by yuco-kana at 2007-11-10 13:53
家紋、やってみました!
そして私のブログにもterueさんのリンクを貼って載せさせていただきました。
事後報告になってごめんなさい。
私は楓、夫はペンギンでした。ペンギン可愛い!
面白いサイト、ご紹介ありがとうございます(^^)
Commented by suomit at 2007-11-10 21:33
わたしもやってみました。
オットが「うつぼかずら」で、見た目残念な感じでした。笑
Commented by チッチ at 2007-11-11 22:40 x
こんばんは!
私もやってみました☆
そしたらなんとてるえちゃんと全く同じでした。
B型牡牛座etc 何かとご縁がありますね(^^)
Commented by terue-cat3 at 2007-11-12 23:34
⇒凛々さん
なんか颯爽としたご夫婦ね!!
水と風なんて・・・♪

旧姓、サソリ紋ですかっ!!
う~~ん、悪女なイメージ。
さてはおぬし、やり手だな!?

私も旧性がきになってやってみたわん。

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のように
いつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を
持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。
小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。
これからもその笑顔を忘れずに・・・。

まぁ(*'▽'*)ポッ
Commented by terue-cat3 at 2007-11-12 23:40
⇒nanasnowさん
まぁ!初コメありがとうございます!!
ASO仲間なんですね!!!!
嬉しい~♡
いつか、ASOのメモワール・ドでお会いしちゃったりして♪

リンクさせていただいている「とことこ育児日記」のママさんも
ASO仲間なんですよ!

私も遊びに行かせていただきますね。
毒舌多いワタクシですけど、仲良くしてくださぁい♪♪

仕掛け紋ってどんなの!?
あのサイト、何種類の家紋があるんでしょ・・・
みなさんいろいろみたいで面白いヽ(°▽、°)ノ
Commented by terue-cat3 at 2007-11-12 23:45
⇒MAODMIさん
はじめまして!!
コメント有難うございます~~!!!
ももちゃんのところからですか(笑)
ももストーカーなワタシです(≧з≦)

遠距離恋愛してたんですねー!
~慣れると案外、いいもんじゃない!?~なーんてね(ノ´д`)

彼氏さん帰国なさったんですね♪
それじゃいっぱいデートを楽しんでいるのかしら♡

後ほどブログ遊びに行かせていただきますねっ!
超マイペースなワタクシですが今後とも仲良くしてください!!

リンク大歓迎ですぅ。
私もよろしくお願いいたします。
Commented by terue-cat3 at 2007-11-12 23:47
⇒スイカママ
きゃ~~~♪♪
素敵っ☆
「薔薇」だなんて♥~ヾ(゚ー^*)

>名字でグループが決まるのかな?
あ、そうなのかも。
みんな黄色だから「ほほう」と思っていたのだけど、そうなのか。

>>1ミリもないですけど?妖艶さ(T_T)
ぶっちゃけ「妖艶」なイメージ、ゼロっす。
Commented by terue-cat3 at 2007-11-12 23:50
⇒mihokoさん
ちょっと~~~~!!
ビックリして、咄嗟にウィンドウ閉じちゃったし!!
あぁ怖い怖い(((( ;゚д゚)))

廊下まで逃げたって( ´∀`)
mihokoさんも、苦手なんですね。
ちなみに私、巳年なんです・・・
人生最大の汚点に匹敵レベル!
Commented by terue-cat3 at 2007-11-12 23:53
⇒yuco-kanaさん
こんばんは!!
リンク有難うございます。

なぁんとかわいらしいご夫婦なんですか!!
うらやま~~。(羨ましい)

あのサイト全部で何種類、家紋があるんでしょうね・・・?
みなさん全然違うのが出ているようで、面白いですね!

Commented by terue-cat3 at 2007-11-12 23:57
⇒suomitさん
ぶーーー!
「うつぼかずら」ってヽ(°▽、°)ノ
よく考えましたね、あの家紋作ったお方。

suomitさんは??
と今、ブログにお邪魔。。。
「すずらん」だんてな~んて可憐なお方♡
Commented by terue-cat3 at 2007-11-12 23:58
⇒チッチ
こんばんは!
同じだった!?
まぁ!!!
お誕生日も近いからかしらね♪

B型サイコーよね( ´∀`)
って言うのはB型だけらしい。
Commented by もも at 2007-11-14 08:56 x
やってみました!私は、旧姓⇒鷲・今⇒風・主人⇒☆・姫⇒雪でした~♪けっこう合っているかも?!って思った。
Commented by terue-cat3 at 2007-11-15 23:56
⇒ももさん
みんな結構、旧姓でも調べるんだね。
鷲から風とは、結婚して穏やかな感じになれたんだね。

勢いのあるイメージだけど鷲ってどんな事書いてあった?
Commented by もも at 2007-11-16 08:50 x
【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

策略家っていうのはちょっと??って思うけど、リスクの高い冒険は冒さないのはそうかも~。

昨日、39度まで熱が出てしまい、もうだめかも・・・って思ったよーー><今は熱は下がったけれど、喉はまだかなり痛いです・・・。てるえさんもお気をつけてね。
Commented by terue-cat3 at 2007-11-19 13:55
⇒ももさん
こんにちは~。昨日は寒かったね!

【鷲】=ももさんってもしかして魔性系!?
仕事も恋もバリバリってイメージ♪

インフルエンザ、きてるみたいね!!
予防法は「顔も洗うこと」らしい( 一一)
<< ほほえみ らくらくキューブ Alexandre de pa... >>