Alexandre de paris カメリアバレッタ

d0003916_2274050.jpg
9月上旬に予約していたアレクサンドルのカメリア様が
や~~~っと入荷したとの連絡を頂いて、お迎えに行ってきました。

9月中にお渡しできる予定と伺っていたのに、もう11月だぁ。
待ったよー。

私にはエレガントすぎるかなと思っていましたが、
素敵なブロガーさんがみなさんお持ちで、
欲しくなってしまいました!

d0003916_227149.jpg
小さいほうのカメリアバレッタです。

ハーフアップに丁度良い大きさらしいのですが、
髪の毛の量が尋常じゃない多さなので、留まりません( °‐Å)

私の場合は一度ゴムで留めてから使うことにしました。


アレクサンドルのお店ではひとつひとつがまるでジュエリーのように
並んでいて、眺めて楽しめるヘアアクセサリーですね♪


お店で居合わせたおばさまが、バタフライカチューシャを
3色一気買いしていました。
オトナーーー!!!ヽ(°▽、°)ノヒョーヒョー。
アレクって人気の商品は店頭になかなか並ばないので、
出会ったときが買い時なんだわ☆

現に何度かお店で見かけていたカメリア様も、
いざ欲しくなった時には完売で2ヶ月待ちましたから・・・


次に欲しいのはaccaのシュシュ。
けどシュシュに2万円ってアレ、よね・・・
[PR]
by terue-cat3 | 2007-11-06 22:10 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/6518870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-11-07 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2007-11-07 22:21
⇒鍵っ子ちゃん
なんてことーーーー!!
嬉しいぃい!!
私たち、一体何なんだろうね・・・(((( ;゚д゚)))
鍵っ子ちゃんはあっちのお色ね!
あちらはまた一段とエレガント~♡
十和子さんがお使いでプレミアものらしいわよ!

私はベージュ。
毎回ベージュは作っているけど、シーズン毎に色が違うんだとか。
私も次に大きなカメリア様が欲しいな。
けど、大きい方でも髪の毛留まらんのだよ・・・
どんだけ~~~(T△T)

カチューシャは髪の毛多くて埋もれちゃいそうだし・・・
毛根を困ってるおじさんに差し上げたいっ!
Commented by みぃ。 at 2007-11-07 22:35 x
おー。
これだね。この間言ってたの。
素敵!!
ほんと、お洒落だよねー!


Commented by ハル at 2007-11-09 13:03 x
てるえさんこんにちは~♪
カメリア届いたんですね!!!
ベージュ素敵です(><)

ハルも髪の毛の量が多いので普通には
とまらないのですが。。。
小さいサイズでもハーフアップのときに
表面だけすくうようにしてとめると
とまりますよぉ!!!
ゴムでとめてからもよくしまぁす!!!

accaのシュシュどんなのだろう♪♪♪
シュシュに2万円はビックリですよね。
アレクでもチラっと見たシュシュが
めーっさ高くてビックリでした(笑
Commented by terue-cat3 at 2007-11-12 23:15
⇒みぃ。
素敵よねぇ。
けど髪が多すぎて留まらん!!
髪の少ない人に憧れる~・・・

産後の抜け毛の後、生えてきた毛が相変わらずモサモサ~。
Commented by terue-cat3 at 2007-11-12 23:19
⇒ハルさん
そうなんですー!!
やっと届きました!
2ヶ月待ちっ☆

>>表面だけすくうようにしてとめるととまりますよぉ!!!
なんとかやってみましたーヾ(・∀・ )
なんかですねぇ、婚約発表のときの
紀子妃殿下のようでした・・・(時代感じた)
いやそんなお上品な感じじゃないですけど(ノ´д`)
ネイビーのワンピだったからかなぁ。。。
Commented by ゆきっこ at 2008-01-05 23:16 x
初めましてv
アレクサンドル・ドゥ・パリは、コスメとヘア関係以外に何か出していますか?
知り合いから大きめのバッグとお財布頂いたのですが、検索しても出てこなくて・・・。
ご存知でしたら是非教えてください。
Commented by terue-cat3 at 2008-01-12 21:40
⇒ゆきっこさん
はじめましてー!!
ごめんなさい、体調悪くて放置してしました。

アレクのバッグとお財布ですか。
私は存じ上げませんでした。
遅くなった上、お役に立てないお返事でスミマセン。

関係ないですけど、お店で使わせてもらったヘアブラシが
とっても使いやすかったです( ´∀`)
<< 家紋 あずちゃんお誕生日 >>