こんな感じで多忙です( ´∀`)

d0003916_037247.jpg


[PR]
by terue-cat3 | 2007-10-14 01:39 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/6387592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3*4*5 at 2007-10-24 20:36 x
バランス良いねー。
あたし、2日間だけ 『合コン』 であと全部 『働』だった。
まるで、おたくの旦那様状態だよ(*´艸`*)
Commented by terue-cat3 at 2007-10-26 00:34
⇒3*4*5
やだー、3*4*5ちゃんのリアルじゃな~い!?
私の本名でやったら
買い物と休憩の繰り返しだった。
自分でウケた。

>>まるで、おたくの旦那様状態だよ(*´艸`*)☆
月に2回、合コンしてるか聞いてみるね( ´∀`)

ねぇ、モーターショーに行くっていうのどう?
明日メールするね。
<< とととととと メンテナンス >>