東京マラソン ボランティア

東京マラソン2008のボランティアの活動内容が決まりました。

*日本橋エリアのコース整理員*

マラソンで参加するみなさま、日本橋エリアは任せておいてっ☆
[PR]
by terue-cat3 | 2007-10-09 23:55 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/6342361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 凛々 at 2007-10-11 12:35 x
いつも楽しく読ませていただいてます♪
初めまして。
東京マラソンのボランティアをされるんですね。
私の父は、去年から連続で抽選オチです・・・
11月の再抽選にかけているようですが、どうなるでしょう???
私はちょっとした食べ物を抱えて沿道で応援しようと思ってます。
去年応援に行ったら、「お腹空いた~」「何か頂戴!」というランナーが多かったので。
当日は超ー寒いはずですから、温かくして行って下さいね。
初コメ長々と失礼しました。。。
Commented by terue-cat3 at 2007-10-16 22:47
⇒凛々さん
はじめまして~。お返事遅くなってごめんなさい!!
いつも読んでくださっているんですね。(恥しっ)
ありがとうございます。
凛々さんはblogお持ちではないのかしら♪♪
よかったら教えてください☆

そうなんです。ご存知かもしれないですが、超ミーハーなので、
応募しちゃいました(≧▽≦)
ここのところ涼しくなってきて「当日はすごい寒いんだよね・・・」って
弱気になっています。
大丈夫か、私?

お父様の再抽選、当選しますように!
イベント、一緒にたのしみましょうね~( ´∀`)
Commented by 凛々 at 2007-10-17 12:32 x
はい☆一緒に楽しみましょうね~♪
寒さ対策、頑張って下さい><

それから私、ブログは書いてないんです。。。
mixiならしていますが、terueさんはmixiされてますか?

Commented by terue-cat3 at 2007-10-19 22:46
⇒凛々さん
こんばんは!
もしかして数日前にmixiで踏んでくれましたか?
違ったら恥ずかしいのでメッセしなかったのだけど。。。
<< お正月だけではもったいない お月見うさぎ >>