焼梅湯

最近ハマっているのが梅芯庵の焼梅湯。

d0003916_2334544.jpg

一粒一粒丁寧に焼いた大粒の紀州梅と、
利尻産昆布とお出汁が2回分パックされていて、
お湯を注いで3杯~4杯頂けます。

梅干が大大大好物なので、も~たまりませんっ(*'▽'*)


梅干は疲労回復に効き、さらに焼いた梅は血液をサラサラにしてくれるそう♪

前回の日記で書いたように、ちょっと血液ドロドロ気味~。
これを飲んでリラックスして、サラっと流しましょう(*´艸`)


梅芯庵さんは、スウィーツも熱いみたい!
食べたらちゃんとレポしよ~っと。



麻布十番 梅芯庵HP
http://www.baishinan.co.jp/top/baisinan_home.html
[PR]
by terue-cat3 | 2007-09-20 23:25 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/6192205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初めてのお手紙 ミッドタウン >>