REBONDIR ルボンディール

ルボンディールでお洋服買いました。
マントと、ざっくりセーター。
d0003916_0541686.jpg
d0003916_0543015.jpg


ルボンディールってカタログが届いて「どうしようかな~~」なんて
ウットリ迷っているとすぐに売り切れちゃう!

今回はカタログが届く前からデジタルカタログがUPされるのを
チェックしていました。⇒ココ

待ちに待ったAUTUMN COLLECTIONがUPされた日。
「コレ買おう!」とマントの在庫チェックしたら既に残りわずか!!
驚きました!!

2日後、実際にカタログが届いた頃には売り切れてたし!!

※念のため、今もチェックしてみたけど、やっぱりもう売ってないみたいです。

春にルボンディールで買ったワンピが、秋にも活躍してくれそう♪
早く涼しくならないかなー!
来週はブーツを出します。
ヒカルの後追いが激しく♡ゆっくり靴を磨く時間がないー(T△T)
甘えん坊さんなんだから~ん。


REBONDIR NET⇒ココ 
[PR]
by terue-cat3 | 2007-09-14 23:28 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/6148489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2007-09-15 22:21 x
通販はまりますよね~。
私も狭いお店はベビーカーで入れないし試着できないから、最近はもっぱら通販ばっかり。

マントは妊婦中着ていましたが、大活躍でした♪♪

早く涼しい秋になってくれないかしら(T_T)
お洒落したいな~(^0^)
Commented by terue-cat3 at 2007-09-18 13:05
⇒ヤガモコさん
出産直後は通販のカタログみまくってました~。
でもすぐに我慢できなくてデパートへ繰り出したけどね(*'▽'*)

最近はお座りできるから試着室に一緒に入ってます。
「ねぇこれどう?」とか言って♡

ルボンディールは通販だけど、青山にフィッティングルームがあって
実際に着てから買えるらしい。
今度、行ってみたいな。
<< ミッドタウン 予感的中☆ >>