オータニ

母となだ万ランチしました。
d0003916_143315.jpg

ベビ連れにも優しいホテルにあるなだ万ということで、
ニューオータニ店へ。
(カレッタ汐留やプルデンシャルタワーはオムツを換える場所がない。
カレッタは47階から地下まで降りればありますと言われたけど・・・)

d0003916_1434756.jpg
オータニのお化粧室。
ベビーベッドがラブリー♪
(写真の後姿は母。私じゃないYO!)

d0003916_1441397.jpg
d0003916_1442853.jpg
涼しげなお料理を頂きました。


お家でも、もぅちょっと丁寧にお料理しないと!!と
いつもその場では反省する主婦ふたり。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-08-17 01:44 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5983414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずみ at 2007-08-18 01:37 x
わぁ~~、ほんと涼しそうなお料理だねぇ~
毎日暑いから、こんな料理が出て来たら、食欲が湧くよ!

ヒカルくんもまた顔つきが変わってきたねぇ♪
相変わらず、笑顔が素敵☆☆☆
Commented by ヤガモコ at 2007-08-19 09:09 x
きゃ~!オータニ~☆
なだ万でもベビOKだったんですか??びっくり~☆
私もスポンサーつけてリフレッシュしてこなくっちゃ!

ママさん、後姿がとってもステキ!
若いわ~(^0^)
Commented by satoko at 2007-08-19 18:03 x
いいですねー!
私も近々ヒルトンで、フレンチバイキングを目論んでます☆
でも、オータニは、赤ちゃん連れにも優しいんですね!
言ってみたいです!
Commented by しおり at 2007-08-19 22:33 x
ほんと涼しげ~~
大阪のオータニもこんなかわいいベビーベッドあるのかな?
探検すればよかった。
お母さますてき☆
さすが母子だけあって、てるえさんに雰囲気似てる気がするー。
Commented by まるこ at 2007-08-20 00:27 x
てるえさんのお母様、お若いのね!!
ひかるくんも嬉しそう♪

オータニのランチ、素敵ですね~。
もう秋の香りがしますね(^^)
私も最近サラダうどんに嵌っていて抜け出せず・・・
そろそろいい加減にしないと怒られそうだよ~!

↓葉山の海も満喫されたようで!
ひかるくんの渋いお顔、海の男になるには波に勝たなくちゃね☆
平九郎くんも波がにがて?!
一番小さいあずきちゃんが意外と大物なのね(^^)!

Commented by ayusoleil at 2007-08-22 00:02
やっぱりホテルはいいですね~。
大阪のオータニはこんな素敵なベビーベッドなかったな~。
なだ万のお料理素敵・・・おいしそ~。

お母様の素敵でヒカルくんもいい笑顔!!

やっぱり素敵なご家族ですね☆


Commented by terue-cat3 at 2007-08-23 15:50
⇒かずみ
お返事遅くなりまして(T△T)
お引越しの準備はどう?

>毎日暑いから、こんな料理が出て来たら、食欲が湧くよ!
で、どんな料理してる?
も~、手抜きしすぎでちゃんと料理できなくなりそうだよ。

新居訪問、楽しみだぁーー!!
Commented by terue-cat3 at 2007-08-23 15:54
⇒ヤガモコさん
お返事遅くなりまして(>_<)

なだ万、OKでしたよ☆
予約の時に「ぐずったら席をはずして、あやしてください。」と
言われましたけど、ぐずることなくお食事できました。
ただそうはじっとしていないので、結局は母と交代で
早食いしてしまいましたけど・・・
ベビ連れでは仕方ない事ですねぇ。

スポンサーは大事にしましょうねぇ♥~ヾ(゚ー^*)
Commented by terue-cat3 at 2007-08-23 16:02
⇒satokoさん
お返事遅くなりまして(ノ´д`)
まぁ!ヒルトン、素敵~☆
ヒルトン、ちぇっく、ちぇっく~♪
レポよろしくです!

私は今度グランドハイアットのランチを企んでいます・・・(*´艸`) ブフフ
Commented by terue-cat3 at 2007-08-23 16:05
⇒しおりさん
お返事がいつも遅くてスミマセン。

オータニは奇遇だったよね~!
このお化粧室はチャペルのすぐそばにあったから
ラブリーにしてあるのかも。
結婚式の参列者って、未来のお客様だものね。

>さすが母子だけあって、てるえさんに雰囲気似てる気がするー。
似てないのーーーー!ブッ。
Commented by terue-cat3 at 2007-08-23 16:11
⇒まるこさん
お返事が遅くなりました(ノ´д`)

>てるえさんのお母様、お若いのね!!
まぁっ!伝えます!
いや、やっぱやめた。

>オータニのランチ、素敵ですね~。
オータニはお庭が広くて雰囲気ありますよねぇ。
(見るだけでお散歩はしないけどねっ)
鉄板焼きとかオススメ♪ ←デザートはお庭で食べる。

海に連れて行くにはちょっと早かったかしら。
お風呂でバッシャバシャ遊んでいるので少しくらい行けるかと思ったけど
まったくムリでした。
波の音が怖かったみたいで。
来年に期待!!
Commented by terue-cat3 at 2007-08-23 16:13
⇒ayusoleilさん
お返事遅くなりましたー。

>やっぱりホテルはいいですね~。
ですねぇ~ん。
ランチだけだって、なんかちょっと「特別な日」になりますね!
あぁまたお腹空いてきちゃった。
作るの面倒だ・・・

お恥ずかしい話、昨日ひとりでコンビーフ食べて
終わりました。。。
Commented by ssd-clinic at 2007-08-23 20:55
はじめまして…
さすがは、オータニ!
思わずコメントしてしまいました(^_^)b。
<< ベッドより 葉山の海 >>