箱フェチ

d0003916_21545611.jpg

先日「* sweet days」のakoさまのblogで拝見した、
クラブハリエの夏限定のパッケージ。

箱フェチの私が買わないわけないです。
(家に捨てられない箱がたくさんあり。)

期間が過ぎてしまってもう買えないパッケージも、どれも素敵です!!
コレクション間違いなしですわ~!
2002年から続いているみたい・・・
もっと早く知りたかった。
d0003916_21555688.jpg

バームクーヘンは、相変わらず美味でした。
さすがクラブハリエ☆


<クラブハリエ パッケージコレクション>
http://www.taneya.jp/baumkuchen/package/2007/index.html
[PR]
by terue-cat3 | 2007-07-19 21:42 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5831488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shio_ringo at 2007-07-20 22:31
クラブハリエのバームクーヘン好きー。
プレゼントによく利用しています。
でも国際コンクールか何かで金賞をとったとかでいつもすごい列でちょっとうんざり~。
限定パッケージかわいいよね。
でも小さいサイズにはないんだよねー。

箱フェチなのかー。
Commented by terue-cat3 at 2007-07-21 00:44
⇒しおりさん
あ~、お遣い物にクラブハリエいいねぇ♪
いつもヒカルの面倒見てくれる方にも同じものを差し上げたよ!

夫の実家に行くときのお土産って「東京らしさ」を
求められるんだけど、毎回困ってるのよねぇ。
なので、東京じゃなくても九州に進出していないお菓子を献上。
今後のリストに追加だわ。

>でも小さいサイズにはないんだよねー。
いちばん小さくても\1,500でした。
なので我が家の朝食にもなりました。
Commented by ヤガモコ at 2007-07-21 20:07 x
私もクラブハリエ大好きだけれど、こんな可愛い箱があったなんてしらなかった~。

夏限定だったんですね~。
何故か私がここのバウムクーヘン買うときって冬が多かった(^0^;;
久々にあのフワフワが食べたくなったから買いにいこーっと☆
Commented by akonaru at 2007-07-21 21:37
terueさま、こんばんは^^
terueさんが撮るとまた違った雰囲気になりますね。
次回のパッケージ、ちょっとお楽しみですね^^
要チェックです♪

ご主人、お風邪の方は如何ですか?
私も肉うどん大好きです。肉うどんは普通よりちょっと煮込んだ方が
美味しいですよ^^
あ~私も食べたくなって来ました^^

↑ニコン記事へ飛びまーす。

Commented by まるこ at 2007-08-01 11:05 x
にゃおにゃお~
夜泣きに完敗のまるこで~す

クラブハリエ、美味しいよね~
妊娠中、日本橋三越でよく並んで買ったわ~。。
一度だけ、並ばずに変えたのは平日の午前中だったかな。

パッケージかわいいね♪
毎回捨てるのがもったいなくてとってあるの。
今は大きい箱にコウの指人形を入れてイナイイナイばあ、をさせてまーす。
喜んで箱を開けるよ~♪
Commented by terue-cat3 at 2007-08-01 18:57
⇒ヤガモコさん
やだ~~~~(T△T)
お返事したつもりでしたっ、ごめんなさい。
写真、ちょっと色が強くなっちゃったけど実物はもっとラブリ~♪よ!

ヤガモコさん、フットワークいいから、もう買いに行ったかな?
私は暑いので、日本橋まで足が延びずオンライン注文しました。
銀座まではふっと行けるんですけどねぇ。
Commented by terue-cat3 at 2007-08-01 19:04
⇒akoさま
お返事したつもりでうっかりしていました、ごめんなさい!

akoさまのお写真と違うものに見えますね~。
私のは色味が強くなりすぎちゃったみたい。。。
次回はどんなでしょーー!
春の桜の箱が欲しいですぅ。
来年の春も発売してくれるかしら~。

母もコレクション仲間に入るそうですー!
親子で箱フェチ。
Commented by terue-cat3 at 2007-08-01 19:11
⇒まるこさん
ワオワオ~!
こうさん、夜泣きぃ?
お疲れーーーっす!!!!

バームクーヘンって、クラブハリエのお陰で
地位(?)が上昇したよね、間違いなく!

もちろん箱、捨てられないわよ~~!
この箱も、何に使おうか考えているところ♪ ルンルン。
箱でいないいないばぁって楽しそう!!
やってみます!違う箱で・・・!
<< 2回目の結婚記念日 リクエストが肉うどんって >>