東京マラソン

d0003916_15205663.jpg
今年の冬に「東京マラソン」をテレビで見て、
次は私も何らかのカタチで参加したい!と思いました。

現在2008年のランナーのエントリー期間。
フルマラソンは走りきれるワケがないので、
10Kmコースを検討中。

だけど、従姉に「意味がわからない。自分をわかっていない」と言われ・・・
確かに・・・凹 と思い直しているところ。。。
10Kmなんて走ったことないよ(((( ;゚д゚)))

やはり、ボランティアで参加させてもらおうか。
2月かぁ、寒そうだなぁ・・・

そもそも走ろうと思ったのは、ボランティアは寒そうだからなんだよな・・・

東京マラソンHP
http://www.tokyo42195.org/
[PR]
by terue-cat3 | 2007-07-17 00:39 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5815685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by girigiri at 2007-07-18 23:12 x
すご~い東京マラソンだぁ~!!!
ちょっと興味があったのでHPをお気に入りに追加させてもらっちゃいました(笑)

息子に参加させてみようかなぁなんて思ってしまったっ!!
今、聞いたら「やっても良いよ」って言われたんですが・・・やっても良いよ?って別にそこまで頼んでないですからぁって感じですよね(笑)
マラソンは己との戦いだから今から練習しないとって勢いですよねっ!!
Commented by スイカママ at 2007-07-18 23:53 x
わお♪
マラソンって超苦手だけど・・・うちの旦那さんは今スポーツジム通いにハマってて、マラソンもやってみたいらしい(笑)
東京マラソンね、紹介してみよっかしら。
Commented by terue-cat3 at 2007-07-19 22:16
⇒girigiriさん
お!息子チャン、いいかも、いいかも!!
走れ、走れ~~~!

フルマラソンなら、事前に走りこむ必要ありですね~。
10Kmは応募多数で、抽選だそうですよ。
んだっ!己との戦い!!

で、girigiriさんは走らないの?(´∀`*)
Commented by terue-cat3 at 2007-07-19 22:18
⇒スイカママ
私もマラソン、無理ーー。
なのに、お祭り根性が。。。

旦那様ぜひぜひ、フルマラソンで!!
出場するとなると、トレーニングがますます楽しくなるかも!?
<< リクエストが肉うどんって お引越し >>