白髪

お勤めしていた頃の仲間達(センパイ)と銀座ランチしました~。
話に夢中で思わず社食モードに。


ひとりは6ヶ月の妊婦さん。
一緒に働いていた人が、お腹が大きくてもうすぐママになるのかと思うと、
ちょっと気恥ずかしいような・・・(^^♪

っていう私も、すっかりお母さんなのですが。


私の髪に白髪が1本チラリズムしていたらしく、
「てるえさん、白髪・・・!! てるえさんに白髪ねぇ・・・」と
たまきゅ~センパイがしみじみされているご様子だったけど、
7年前のキャピキャピ若いままじゃありませんって~。
女30歳、白髪の1本や2本ありますよぉ。


子連れのドタバタにお付き合い、ありがとうございました♡
[PR]
by terue-cat3 | 2007-06-30 23:37 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5744620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまきゅ〜 at 2007-07-08 01:47 x
こんにちは〜♪こないだは楽しかったわ☆お疲れさま♪

いやぁ〜、”てるえさんに白髪”は想像だにしていなかったのでびっくりしてしまったのですよ。
でもまぁお互い歳とったもんね(苦笑)。

また銀座ランチしましょー♪
来年にはお互いの子供連れでの銀座ランチかな♪楽しみー
Commented by terue-cat3 at 2007-07-09 21:43
⇒たまきゅ~センパイ
どうもーーーっ!
火曜日も会えると思ったのにぃ・・・
あわてていて火傷しちゃいました。。。
昨日、皮がむけて早くも回復した模様!!

白髪はむしろ、お勤めしていた時より減ったんですよ!
ストレス??
今はいつも同じ場所から3本くらい生えるのですぅ・・・
完全に老化した毛根だんだわ(--〆)

出産前に、景気づけにまたワイワイやりましょう♪
<< グルーミング 我が家の掟 >>