KFC シークレットフードライブ Vol.1


先日ダイスキなブロガーさんのももちゃんにご紹介いただいて、
CyberBuzzの会員にならせていただきました。

初のモニターは『KFC SECRET FOOD LIVE Vol.1』です!

7月1日、ヒカルを母に預け旦那さんと久しぶりにふたりでお出かけしました。

だけど電車の中でお互いにケータイで撮ったヒカルの写真をデータ通信で交換したり、
ヒカルかわいいねぇ~なんて話したり。
やっぱりお出かけも3人のほうが楽しいなぁ~(´∀`*)

恵比寿に到着。
普段は入ることのできないKFC本社へ!
今回なんと2万件の応募があったそう(((( ;゚д゚)))
d0003916_17495919.jpg

このイベントでは7月12日に発売の「チキンアラビアータパニーニ」を
一足お先に試食させていただきました。
d0003916_17463129.jpg

バンズのモチモチ感☆
ブラックペッパーがビシッーと効いたマヨネーズ☆
ちょいピリ辛で食欲をそそるアラビアータソース☆
ジューシーでさすがのKFCと唸らすチキン☆

夏にピッタリのメニュー誕生です!!
毎年、夏の定番になってくれるといいな♪♪


この日なんと言っても、KFCの渡辺社長にお目にかかれたことが光栄でした!!
試食の時間には社長から声をかけてくださって、
ここぞとばかりに、母目線でいろいろな要望などを熱く語らせて頂いてしまいました。。。

「フードライブは初の試みですが、新商品の感想だけでなく、
お客様の声をこうやって直接伺える機会を設けられたことは非常に嬉しい」と渡辺社長!

お客様窓口やそれ相当の部署に意見や要望を伝えることはあっても、
こんな大きな会社の社長さんに、直接お伝えできたなんて・・・。o゜(p´□`q)゜o。
ありがたや、ありがたや。

ところで、日曜日の朝に放送している「がっちりマンデー」が大好きな私たち夫婦。
(他には「ガイアの夜明け」が好き。)

「がっちりマンデーに出演してください~!」と旦那さんがお話したら、
「去年の5月に出たんですよぉ。見てないのぉ~?」と渡辺社長。
「す、すみません!!!見逃しました・・・」
(昨年秋からは、寝坊しても見逃さないように録画予約しています)

「しょうがないなぁ~(´∀`*) それじゃビデオ送りましょう!!」
「えーーーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 嬉しい♪」

本当にビデオ、送ってくださいました!!!
渡辺社長のお手紙付きで!大切にします!
d0003916_17501563.jpg

d0003916_17493060.jpg

このお二人、同一人物にみえてしまうのは私だけ?

[PR]
by terue-cat3 | 2007-07-04 15:10 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5741692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suomit at 2007-07-06 11:45
わおーーーー、貴重な体験でしたね。
我が家もがっちりマンデー大好きです。
ガイヤの夜明けも。カンブリア宮殿も。
(もちろんKFCの回も見逃してません!)
社長の素敵なお人柄に、なんだか今日はケンタッキー気分。。。
久しぶりに行ってみようかなあ。
Commented by 花くそ at 2007-07-06 22:36 x
ん~水色のジャケットはないなぁ… もしやコレが渡辺社長?

しかし貴重な体験だったねぇ~(*^ー^)ノ
なかなかないよ!大手の社長と生で話せるの。
Commented by terue-cat3 at 2007-07-07 11:52
⇒suomitさん
こんにちはー☆
suomit家もがっちりマンデーお好きなんですね!
良かったぁ~。
結構、「なにそれ」って言われちゃうんですよねぇ・・・

私、昨日KFC食べました♪
Commented by terue-cat3 at 2007-07-07 11:53
⇒花くそ
とてーーも貴重な体験だったよぉ。
ケンタッキーって日本が一番カーネルさんの味を
忠実に守っていて(真面目な国民だから)
世界で一番美味しいんだって。

Commented by haniolove at 2007-07-07 20:09 x
すごーい!社長のお手紙つきでビデオですか!良かったですね!
先日はコメントありがとうございました。本当にケンタッキーの方の熱い想いが集結した、素晴らしい商品=チキンアラビアータパニーニ でしたよね!
Commented by 345 at 2007-07-08 15:21 x
貴重な体験だったね。羨ましいな。
KFCの社長さんっていい人そう。
がっちりマンデー見た覚えあり。
沖縄がやたらと売れるって言ってたよね確か。

あたしもがっちりマンデー早起きした朝は見てるよ。
あと、ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごも好き。
Commented by もも at 2007-07-08 21:12 x
てるえさんこんばんはー。
初案件はKFCだったんですね~♪ 2万も応募があったとはビックリ!!
それが当たったとは凄いですね★ 私も東京だったら応募したかったなぁー。

私KFCのバーガー類が大好きなので
発売されたら『チキンアラビアータパニーニ』絶対食べよーー♪
カーネルサンダースと渡辺社長、似てる~(^m^ )

突然ですがブログの引越しをしました。
お忙しいところ申し訳ありませんがリンクの張替えお願いします。スミマセン。
Commented by terue-cat3 at 2007-07-09 21:05
⇒hanioloveさん
先日はお邪魔しました。

hanioloveさんはCyberBuzzのイベントによく行かれるのかしら。
初めてのモニターだったのですけど、貴重な体験ができて楽しかったです~。
いろんなイベントに参加できたらいいなっ!

チキンアラビアータパニーニ、もうすぐ発売ですね!
また食べたくなりました♪♪
Commented by terue-cat3 at 2007-07-09 21:10
⇒345
楽しかったよ~!!
CyberBuzz、紹介したいのだけどmixiユーザーはNGなのよ・・・
ブログを持っていることが条件みたい。

>がっちりマンデー見た覚えあり。
わぁホント!? 早起きだね(‐^▽^‐)

>沖縄がやたらと売れるって言ってたよね確か。
らしい~~~ね!!!
普通にゴハンと一緒に食べるんだって。
てゆうか私もゴハンと食べるけど。

素敵な宇宙船地球号もイイよ!

Commented by terue-cat3 at 2007-07-09 21:18
⇒ももちゃん
わぁお~ももちゃんだっ!!嬉しい♪
こんばんはー。
あと「おかえりなさい♡」
ではでは例のブツを・・・(*´艸`)
お待たせしてごめんなさいデスマス。。。

そうなの~初案件!CyberBuzzって楽しいねぇ。
ご紹介、どうもありがとう!!

KFCの新商品って、毎回期待を裏切らないよね!
『チキンアラビアータパニーニ』食べてみてーー☆ミ
好きな味だといいな(‐^▽^‐)

ももちゃんがお引越し!?そりゃ大変だ!
お夕飯を作ったら訪問することにしよう!
(じゃないと熱中しちゃって、サボりそうだから・・・)
HERATS CAN DO!もそのまま残しておいて欲しいっっっ!!
Commented by ヤガモコ at 2007-07-10 16:29 x
初めまして~。

私もこちらのイベント、参加したので、検索してみました~。
一昨年出産されたんですね。
私は去年出産したのですが、やっと一歳になり、最近落ち着いてきた所です。

色々と共感できたり興味深い記事がたくさん!
これからもちょくちょく遊びに来させて頂きますね。
宜しくお願いしまぁす☆
Commented by terue-cat3 at 2007-07-10 21:02
⇒ヤガモコさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!

ヤガモコさんと同じところにいたのかな!?
私は午後の部でした。

>一昨年出産されたんですね。
私も去年(2006年12月30日)出産しましたぁ。
同級生かな☆ 嬉しいなーー♪♪♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますっ(‐^▽^‐)
後ほど(お夕飯作ったら)遊びに行かせていただきますねー!
<< どこでもバンボ Vista。。。 >>