人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアブラシ探しています

ヘアブラシ探しています_d0003916_22412529.jpg
あまりキレイじゃないので、引きの写真で・・・

クリニークのヘアブラシを何年も使っています。
静電気も起きにくいしいろんなバリエーションがあって
お気に入りだったのですが、
そろそろ買い換えようと思ってお店に行ったら、
ヘアブラシの販売を止めてしまったとのこと。

それが何年か前だから、このブラシ何年もの?

良いヘアブラシ、ないかなぁ~~。



それはそうと!
産後の抜け毛が、本当にすっっっごいです!!!

とにかく多くて太くて宿毛の髪の毛が悩みなのですが、今は量が半分くらい!
嬉しい~。

なので、今しかできないであろうパーマをかけてみたいかも☆


しかし抜けた分、すでに生えてきていて短い毛がツンツン、モヤモヤ。。。
梅雨と夏はただでさえ宿毛のうねりが出やすいのでやっかいだわ・・・
by terue-cat3 | 2007-06-13 22:41 | ・・・健康・・・
<< 寝返り 社会見学 >>