がっつり

旦那さんとデパートで待ち合わせ中。
なかなか到着しないので、ちょっとつまみ食い。



って量じゃないよ!!!
d0003916_0585984.jpg

この後、ちゃ~~~~んとお夕飯いただきました!


d0003916_101330.jpg

Oh~!ヒカル、座れる!!
(デパートのベビーカーお借りしました。)
[PR]
by terue-cat3 | 2007-06-03 00:54 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5552600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happylife109 at 2007-06-05 11:47
おぉ~ヒカルくん、もうお座り?!
すごい、早いね~!えらい~!
うちの娘も最近ちょっとずつ背筋が伸びてきて
一人でお座りできそうになってきましたよ。
子供の成長って早いね~!

白黒の靴下がかわいい~♪
うちも同じような足首までのピンク買いました~。
最近靴下もすぐ小さくなっちゃうからあれこれ買いまくり。(笑)

オムライスおいしそう♪
んじゃ、そろそろランチに行ってこようかな!(笑)
Commented by k-koyuki at 2007-06-05 17:23
ヒカル王子ーーーー!!
かわいいぞ!!
やだぁ〜ほんとに早いねぇ。
もうこんなのにお乗りになるのねぇ(^^)
terueさんにしたらここまでだって長い道のりだったょね。
親戚のおばちゃん感覚の私なんてこうしてカワイイお姿見て
『カワイイーーー!!』とか言ってるだけで夜泣きの付き合いも
オムツ替えも手伝えないけど〜(抱っこした〜〜い)
また王子ブルーがお似合いですわ(^^)
Commented by ふじらん at 2007-06-06 02:36 x
お~っと、またまた成長してる^ ^
ほんと成長が早いねぇ☆
顔つきも男らしくなってきたわね!!
次に会うときにはハイハイしてたりして。。。
ウチにサークル用意しておこうかしらw

ってか、つまみ食いでオムライスとは。やるなぁ。。。
おいしそうだから、気持ちが分かるw
Commented by 花くそ at 2007-06-06 19:20 x
って量じゃ~ないなっ(爆!)

おやおや? 座ってる!(驚!) すっかり成長を~(*^ー^)ノ 
Commented by terue-cat3 at 2007-06-07 11:52
⇒happylife109さん
身体の脇にちょっとクッションを入れてあげると
上手に座っていられるようになったの。
たまに前のめりになって、ゴッツンしそうになるけれど・・・
背もたれなしではまだまだできないです。

しかしほんと成長早すぎて、もったいないよぉ~。
ずっと赤ちゃんでいて欲しいもの~(≧▽≦)

このオムライス、すっごくおいしかったの!
あ~私もお腹空いてきた!!
がっつり食べます♪
Commented by terue-cat3 at 2007-06-07 11:56
⇒こゆきさま
こんにちは~~~!
最近、なかなかみなさんのblog訪問できずにいます・・・
夜、ヒカルを寝かしつけると自分も眠くて眠くて・・・

>terueさんにしたらここまでだって長い道のりだったょね。
いや~~、私にとってもあっという間で^_^;
どんどん成長していっちゃうので、
赤ちゃんじゃなくなってしまう日が来てしまうのかと思うと
寂しくて~。
でも成長が嬉しくもあるのですが・・・

マイペース更新ですが、お付き合いくださーい!!
Commented by terue-cat3 at 2007-06-07 12:00
⇒ふじらん
あまりにお腹がすいてて、ついつい・・・
このつまみ食い、ふじらんと張れるでしょ!?
この後、焼肉食べたからねっ!

ちゃんと両方に似てるよね?
彼が泣きそうになったのはこの日だよ。
まゆ毛なんか、お揃いだってば!(笑)

>ウチにサークル用意しておこうかしらw
そのうちお宅にヒカルを合宿させてもらうよ♪
Commented by terue-cat3 at 2007-06-07 12:03
⇒花くそ
この後、焼肉食べたよ~~!!
ぜんぜん問題なかった・・・

まだ寄りかからないと座れないけど、脇にクッション的なものを置いてあげると
座れるようになって、本人もご機嫌。
たまに前のめりになっておでこゴチンしちゃうけどね。
<< 1周年 骨ごと >>