人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスプレッソ

ランチ後は、ネスプレッソブティックへ☆

こちらのエスプレッソマシーン、ずーーっと欲しいなぁと思いを寄せていて。
ブティックでもらったカタログ、見すぎてボロボロ・・・

数年前に比べて本体がコンパクトになったうえ価格もグっと下がったし、そろそろ買い時!!

お手入れが簡単なところが私にピッタリだし♪♪
近頃いろんなブロガーさんが使っていて、欲しい気持ちが炎上!!


母から、お誕生日に何かプレゼントするわ!と言ってもらっていたので、これにしました。

近頃、ワンちゃん達とヒカルの動きに追いつかないデジカメのシャッター速度にイライラ!
デジタル一眼レフとどっちを買ってもらうか迷っていたけど、
カメラの市場調査がこの段階でまだ終わってなかったので、ネスプレッソに決定☆


すぐにお家で使いたかったので、持ち帰ろうかとも思ったけど・・・
そうだ電車で来たんだった凹
配送していただいて、翌日の午前中には届いた!(‐^▽^‐)ヤッタ
ネスプレッソ_d0003916_2254010.jpg
デカッ。
よかった、送ってもらって(ーー゛)
ネスプレッソ_d0003916_22543342.jpg

お気に入りのカプセルを見つけるため、テイスティングボックスも一緒に頂きました。
そしたらデカフェも3種類もついてきちゃったー(T_T) 飲まないよぉ。
でもこの綺麗なカプセル見ると幸せ~。

毎日ネスプレッソ楽しんでます。
ネスプレッソ_d0003916_2351668.jpg

ネスプレッソ_d0003916_2255083.jpg

旦那さんがフィンランド出張でエスプレッソマシーンも無いのに買ってきた
ARABIAのエスプレッソカップがやっと出番です。
ずっと放ったらかしにしててゴメンねー。

ネスプレッソ_d0003916_22555398.jpg

ちょうどルンゴカップ&プレートプレゼントという「母の日ギフトキャンペーン」でした。
申し訳なくてお店の方に「えっと・・・私、むしろ母に買ってもらうのだけど。」
と言ったのだけど、みなさんに差し上げているので(*'ー'*) とのことで、
遠慮なく頂きました。
お母さんありがとう!

さ~、ヒカルも寝たし一服するかなぁ~♡
by terue-cat3 | 2007-05-13 23:00 | ・・・食・・・
<< お重 薔薇と書けなくてもバラになれる... >>