ネスプレッソ

ランチ後は、ネスプレッソブティックへ☆

こちらのエスプレッソマシーン、ずーーっと欲しいなぁと思いを寄せていて。
ブティックでもらったカタログ、見すぎてボロボロ・・・

数年前に比べて本体がコンパクトになったうえ価格もグっと下がったし、そろそろ買い時!!

お手入れが簡単なところが私にピッタリだし♪♪
近頃いろんなブロガーさんが使っていて、欲しい気持ちが炎上!!


母から、お誕生日に何かプレゼントするわ!と言ってもらっていたので、これにしました。

近頃、ワンちゃん達とヒカルの動きに追いつかないデジカメのシャッター速度にイライラ!
デジタル一眼レフとどっちを買ってもらうか迷っていたけど、
カメラの市場調査がこの段階でまだ終わってなかったので、ネスプレッソに決定☆


すぐにお家で使いたかったので、持ち帰ろうかとも思ったけど・・・
そうだ電車で来たんだった凹
配送していただいて、翌日の午前中には届いた!(‐^▽^‐)ヤッタ
d0003916_2254010.jpg
デカッ。
よかった、送ってもらって(ーー゛)
d0003916_22543342.jpg

お気に入りのカプセルを見つけるため、テイスティングボックスも一緒に頂きました。
そしたらデカフェも3種類もついてきちゃったー(T_T) 飲まないよぉ。
でもこの綺麗なカプセル見ると幸せ~。

毎日ネスプレッソ楽しんでます。
d0003916_2351668.jpg

d0003916_2255083.jpg

旦那さんがフィンランド出張でエスプレッソマシーンも無いのに買ってきた
ARABIAのエスプレッソカップがやっと出番です。
ずっと放ったらかしにしててゴメンねー。

d0003916_22555398.jpg

ちょうどルンゴカップ&プレートプレゼントという「母の日ギフトキャンペーン」でした。
申し訳なくてお店の方に「えっと・・・私、むしろ母に買ってもらうのだけど。」
と言ったのだけど、みなさんに差し上げているので(*'ー'*) とのことで、
遠慮なく頂きました。
お母さんありがとう!

さ~、ヒカルも寝たし一服するかなぁ~♡
[PR]
by terue-cat3 | 2007-05-13 23:00 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5404102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2007-05-15 12:12 x
お!エスプレッソマシーン!!
カプセルかわいい~!!!さすがだわ~
ひかるくんが大きくなったらおもちゃにしたくなっちゃうかも!
私は父譲りのデロンギを愛用していましたが、最近調子が悪くてご無沙汰。。
修理に出さなくちゃ!

午後のひととき、ちょっとゆったりと一服できたかな?
Commented by スイカママ at 2007-05-15 23:38 x
コーヒー飲めない私にはよくわかりませんが・・・カプセルのかわいさに釘付け(笑)
色鉛筆みたい~おもちゃみたい~カラフル~。
ってゆうか私はアラビアがヒット~。
私の愛用の紅茶カップもアラビアですぅ。
Commented by terue-cat3 at 2007-05-16 00:01
⇒まるこさん
∵ゞ(≧ε≦; )ワタシ、肝心のマシーンの写真を載せ忘れてたみたい・・・!
このカプセルに挽きたてのコーヒーが詰まってて、
いつでも新鮮なコーヒーを味わえるんだよーー!
このカプセルに穴がプスっと空いて、これ抽出して、
中の粉がまったく飛び散らないので、カプセルをポイっと捨てるだけ!!
(しかも自動的に捨てられるようになってる!分かりにくい説明だけど・・・)
買ってよかった♪♪
すごくコンパクトなので、オススメだよ♡

デロンギ、眠らせているのねぇー。
今もコーヒー飲みながら旦那さんとおなじ部屋でそれそれPCに向かってます~。
私たち、オタクなの・・・
Commented by terue-cat3 at 2007-05-16 00:06
⇒スイカママ
肝心のマシーンの写真を忘れていました。
スイカママってコーヒー飲めないの!?
なんかかわいい~~~♪

このいろんな色のカプセルはそれぞれ豆やブレンドが違って、
いまお気に入りを探索中~~!

こういうの買うと、食器が欲しくなりますねー。
もうしまうところないけど・・・(T_T)
アラビアってなんか暖か味のある質感がいいですねぇ☆

紅茶党の人って、お嬢ってカンジ!
Commented by hana at 2007-05-17 22:26 x
大人だぁ~!エスプレッソ。
あたしコーヒー飲めないのよ… 絶対お腹が下るの(涙)
スタバのキャラメルマキアート飲んでもくだる・・・ 下剤のようだよ。
Commented by terue-cat3 at 2007-05-17 23:49
⇒hana
わお~~ここにもカワイイ子発見!
小学生からブラックで愛飲だよぉ~。
でも、わたしエスプレッソだけはお砂糖いれて
カプ~っと一気に飲むのが好き!
イタリアーノになった気分だぜ!(単純)
<< お重 薔薇と書けなくてもバラになれる... >>