だけど複雑だわよ

前回の日記で「夢のバーキン様」の事を書いたら、
ずいぶん私の事を素敵な勘違いをしてくださっているコメントを
たくさん頂いてしまいました。

本当にみなさん、ごめんなさいっ!!って感じですゎ。

ブログを超えてお会いしたいなぁ~と思っているあの人やあの人にも、
恥ずかしくて会えなくなりそうだわ・・・(^_^;)


これを機に身体と顔のエクササイズ始めよー。
最近、顔のベクトル下降気味。。。
今までは1日坊主でダイエットも続かなかったけど、
三十歳だしオトナなので頑張ってみるょ。

まずはこんなところから、始めてみます。
ラジオ体操!
CD持ってるけど宝の持ち腐れ~!

ラジオ体操
ビクターエンタテインメント



ラジオ体操って本気でやると、素ん晴らしい全身運動になるそうなのだ。
ひっぱり出してこようっと。


さて先日の旦那さんのプレゼント。
昨年のホワイトデーにくれたオープンハートのピアスとあわせて使います。
ありがとう。
d0003916_053274.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2007-05-04 00:09 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5344320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ako at 2007-05-07 18:26 x
こんにちは。 またまたコメントしちゃいます!
素敵なプレゼントですねっ。 憧れちゃう。 私ももうすぐ30歳なので何か考えないと・・・(笑) てるえさんはいつも自分の欲しいものをリクエストする?! 
あっ、バーキンねたですが・・・。 反響が多いってそれだけ、みんなの憧れなんだよねー。
でも、私は152cmだからちょっと似合わないかもなー。 バッグが大きすぎるかも(笑)
GWはひかるくんとどこかお出かけされたのかしら? またアップ楽しみにしてます♪
Commented by terue-cat3 at 2007-05-07 23:40
⇒akoさん
こんばんは!!
akoさんはリクエストする?
ウチの最近の傾向はリクエスト無しかなぁ。
でも本当はリクエストしたかったりするんだよ。(内緒ね。)

あ、去年は「旅行に行きたい」って言って
自分でプラン立てて調べて予約してって感じだったなぁ。
夫はツメが甘いので、私がチャッチャカやらないと心配で。
(私、そういうの人に任せられないの・・・)


私なんか152cmにちょっと満たないよ!
産後、絶対にもっと身長縮んでると思うし!

バーキン35cmじゃ大きいかもね。
それなら30cmを目指しましょっ☆☆
Commented by スイカママ at 2007-05-07 23:53 x
顔、脳、そして身体すべて重力に逆らわずに素直に生きてるスイカママです。
うふふ。(努力しろ)
しかし旦那様のプレゼントかわゆいわぁ。
Commented by terue-cat3 at 2007-05-10 17:14
⇒スイカママ
えへ!あんな宣言したにも関わらず、まだ1回も体操してないデス!
最近は恐ろしくて体重計にも乗れません(T_T)
ダメですねぇ。

あ、ここのところ調子よくて朝お見送りしていたのですけど、
今朝は気が付いたらダンナさん居ませんでした・・・
<< 常備食 特別なケーキ >>