透っけ透け

サロン行って来ました。

今回はまた浮気して原宿の「GARDEN」に。⇒ココ
従姉に紹介してもらいました。

原宿は若人がたくさんだね☆ 修学旅行生とか。
オバサン発言。

アイスバーグというビルの5階にあるのだけど、まさに氷山!
エレベーターが「私を一体どうする気よっ!?」というくらい怖かったの∵ゞ(≧ε≦; )

ビルそのもが総ガラスで、エレベーターも透っけ透け!!
d0003916_104069.jpg

1フロアの天井が高いので、5階の高さもそれ相当。
どこまで上がっていくのかとヒヤヒヤで、
5階に到着したときはエレベーターを飛び降りて
「こ、怖かったよ~~!」ってフロントに駆け込みましたぁ。

外観はここで見てみて!⇒ココ

ここに毎日通っている2匹のトイプーのうちの1匹が、
実家のダックス♀と同じ名前のアズキちゃんなんですって♡



サロンが終わった後は、marimekkoのショップでカーテンの下見をしたり、
表参道をプ~ラプラ。

渋谷のデパ地下でどうしても買いたい和菓子があったので移動。
5年前ならウィンドーショッピングしながら歩いただろうけど。。。
三十路リーチ(あと数日)なので素直にタクで。

デパートの靴売り場を徘徊していたら、
幼稚園のお迎え帰りのママと思われる優雅な女性たち。
中でもとびきり美しい奥様がいて、何度もチラ見してしまった!!

私、オバサン通り越してオジサンかもっ。


続き
エレベータが怖かったのか、
夜は飛行機が90度の角度で何度も落ちそうになる夢をみました。
ったく下手くそなパイロットだったよっ(怒)
最後には落ちたし!
[PR]
by terue-cat3 | 2007-04-19 23:46 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5210649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-04-21 13:43 x
うんわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
写真みたぞ おい! こりゃ~怖い。
よく進入できた!  前面ガラスとは。 現代の技術はスゴイのぉ~

ありゃりゃ~ 落ちちゃったの?
このビルの先行きが怖いわ ((笑) )

Commented by girigiri at 2007-04-21 18:30 x
すごいビルですねぇ~!!
近くで見たら眩暈がしそうな勢いだなぁ~(笑)
私も原宿まで美容院に行ってたんですが若かった時に行ってて雰囲気が今の私には合わないような美容院なので近所の美容院に行くようになったんですが6年間指名してた美容師さんが遠いお店に店長としていなくなってしまって・・・それから私も越してしまって・・今住んでる場所は右も左も分からずな状況ででも髪がボンバーだったのでネットで調べて行ったんですが納得いかずそのまま髪も放置状態なんです~(涙)
でも毎回原宿方面まで行くのも大変ですよねぇ~でも行ってみたいなぁ~ん~~~
Commented by ふじらん at 2007-04-21 20:42 x
あれ、また浮気??
私はここ1年くらいやっと落ち着いたよw

カーテン選びをしてるのね☆☆
いろいろ選ぶの楽しいよね!私もその労力は惜しまなかったよ><
サンプル取り寄せて合わせてみたり。。。

なんだか今から新居に行くのが楽しみなんだけど^ ^

Commented by terue-cat3 at 2007-04-21 21:42
⇒花
うんわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!でしょ。
ビルに到着したとき「5階に行く方法はこのエレベーターのみ・・・ですか?」って
かなり挙動ったよ。
従業員用の透けないエレベーターがあるらしいが。
チャレンジャーな私は帰りも乗ったよ。
Commented by Y at 2007-04-21 21:45 x
私はここ数年決まった美容院に行ってないなぁ。
もともと直毛だから、ちゃんと乾かして眠れば
ボンバーヘッドになることがないので・・・というより、
ただ単にヘアに対する妥協点が低いんでしょう(ーー;

今日は両親と田島さくら草まつりに行ってきました。
埼大から秋ヶ瀬橋まで歩いた・・・腰痛い。
4,50分は歩いただろうね。
帰りはもちろん電車で帰ったけど。
そして肝心のさくら草は開花が遅れていて
ぱらぱら見えただけ。
夕方のニュースで高崎市の芝桜のVTRをみて
こっちに行けばよかったと思ったね。
Commented by terue-cat3 at 2007-04-21 21:55
⇒girigiriさん
このビル地震の時メリメリ音がしそうで怖いですよね。
確かに原宿で美容院っていうとちょっとテイストが違う感じしますね。
でもここは幅広い年齢OKな感じですよ。
木曜日の日中だったので奥さま達もいらっしゃいました。

サービスのクオリティの高さは、いつも行っているサロンの方がいい気がするぅ。
なのでまたモトサヤになるかなー。
サロンでたらい回しにされるのがとってもイヤなんですっ。。。

>納得いかずそのまま髪も放置状態なんです~(涙)
え~~!放置??
うーんでもその気持ち分かるかも。
同じ人にやり直されても、技術力は同じだから、結局納得いかなそうで。

私も前回、「浮気」してとんでもない髪型にされたんだけど、
http://terue.exblog.jp/4163052
そんなこんなで、いつもの彼にやり直してもらったの~。


Commented by terue-cat3 at 2007-04-21 22:01
⇒ふじらん
へぇ(^_^;)またやらかしました。
でもたぶんまたモトサヤ。
詳しくは明日。
よろしくね~☆

カーテン選び、テンション上げるために始めたわ♪
明日はキッチン、隅々まで拝見させていただくわ!

あ、アメトモは引越しの手続きでこれないそうですぅ~。
Commented by terue-cat3 at 2007-04-21 22:08
⇒Y
先ほどは℡でどうも~♪
久しぶりにお母さんとお話できて嬉しかったわ!!
時間もできたみたいだし、今度Y家に遊びに行くねー☆
あ、新居にも行かないとだし、忙しいわ。

いいなぁ~直毛。憧れ~~~☆☆
硬い・多い・太い・縮毛だからさー。
いくらカット上手くても限界あるよ・・・はぁ~あ(T_T)

お母さんがのんびりできる時間ができて、
デートも出来てよかったね!
嫁に行く前に(もう婚姻したか)楽しんで!!
Commented by スイカママ at 2007-04-22 23:05 x
こわ~(T_T)
足元おぼつかない系はパスっす。
サロン着いたら髪逆立ってそうやし(爆)
Commented by terue-cat3 at 2007-04-25 00:40
⇒スイカママ
ガラス張りのエレベーターでも普通、腰から下じゃないですか。
これ、足元までちゃ~んとガラスでスッケスケ!

そりゃ悪夢もみますわぁ。
<< ドンブラお届けもの BCG >>