人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいお買い物日和

母と私のお買い物day♪

ヒカルよ、女性のお買い物にとことん付き合える男になるのですぞ!
ブフフ(≧3≦)

この日はFURLAのバッグを連れて帰ってきました☆
近頃、春物をちょこちょこお買い物してます。

これは「お母さんぽいかも~?」と買ったワンピース。
暖かいお買い物日和_d0003916_1020896.jpg



とっても暑がりのヒカル。

寝る時に肩が冷えるだろうと、スリーパーを着せたら
汗疹ができちゃった・・・!
余計なお世話だったようで。

暖かいお買い物日和_d0003916_10183848.jpg


ラルフの夏物のお洋服、着せてみたらちょうど良くて、
たぶん夏が終わる前には着れなくなりそう(≧▽≦)
ヒェーーーーッ。
半袖ですが暖かい日だったので早くも着せました!
子供服の寿命は短いですね・・・


ヒカル目線の写真を撮ってみたら、街がこんなに大きく感じました。
暖かいお買い物日和_d0003916_1019971.jpg

by terue-cat3 | 2007-04-15 10:23 | ***息子たち***
<< プチ☆ル・クルーゼ ほっと一安心 >>