レミパン

d0003916_194356.jpg





d0003916_1101226.jpg

レミパン買ったら、いっしょについてきたよ。
こんな大きさ。
正体はマグネット。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-04-06 01:10 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5100251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by girigiri at 2007-04-06 11:08 x
レミパン私も欲しい~~!!!
お値段は約1万円位でしたっけねぇ~
おまけのミニレミパンも可愛い~~♪
ちなみにレミパンってIH対応なんですかぁ~!?
Commented by みぃ at 2007-04-08 12:08 x
レミパン大好き☆
なんでもかんでもレミパン使うから、だんだんハゲてきたよ。
そう うちIHなんだけど、レミパンてIH対応なのかな?
Commented by terue-cat3 at 2007-04-09 17:52
⇒girigiriさん
ミニレミパンは思いがけない嬉しいオマケでした~(‐^▽^‐)
いま、調べてみたらIH、いけるみたいですよ!!
レミパンのHPみてみて☆
http://www.remmypan.bee-affiliate.com/index.html
Commented by terue-cat3 at 2007-04-09 21:38
⇒みぃさん
みぃさんレミパン愛用者なんだぁ!
IH、大丈夫だって!
http://www.remmypan.bee-affiliate.com/kanso/tyuui.html
ココに注意書きがあっりましたよぉ。

この人のお料理はあんまり好みじゃないんだぁ~。
早口で何言ってるかわかんないし。。。
<< 明日の準備 久しぶりGODIVAのアイスクリーム >>