久しぶりGODIVAのアイスクリーム

d0003916_0573545.jpg
何年かぶりのGODIVAのアイスクリーム。

アメリカの彼の家(現:夫)に行った時に、
よく大きなスプーンでガッツリ食べたので懐かしくって買いました。
日本での発売当初は500mlくらいの大きさしかなかったけど、
今は小さいカップも売っているんですね!

3個を3人で分けて食べたのですが、
歳のせいか最近ワンカップをいっぺんに食べられないんですよねぇ。
最後の方は、給食を食べきれなくてお昼休みにポツンと残されているような気分でした。
アイス、ドロドロになっちゃうし・・・
[PR]
by terue-cat3 | 2007-04-05 23:57 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5100171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-06 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2007-04-09 17:42
⇒もも
ももさんの旦那様ツボを押さえてる!
うちもWDはGODIVAのチョコレートだったけど、そんなに気の利いたヤツじゃなかった・・・
私もペースト気になってる♪
ココアってゆうかそれホットチョコレートの事じゃない?
それ持ってるー!そういえば・・・忘れてた。

狙っているならそれいち早くGETしに行った方がいいってば!!
売り切れていたあのバッグ、どうにか手に入らぬものか・・・。
未だに諦めきれないよ!!

>お買い物へ行く時はスリング?ベビーカー?
車で出かけてデパート内はベビーカーだよー。
で、買ったものはどんどんサロンか駐車場に回してもらって
帰る前に荷物をピックアップすれば負担が軽いよ♪
試着の時とかはショップのお姉さんたちが抱っこしてくれたりして助かってます♪

>GAPの白くま上下を着せて外出したよ。来年はもう着れないよね。
あ~お揃いのだよね!
ヒカルは暑がりで汗っかきだからもうクリーニングして封印しちゃった。
2人目(?)の時まで取っておこうかな。

これマンションのモデルルームのソファーなんだよぉー(≧▽≦) ブフフ
<< レミパン 購買意欲が空回り >>