購買意欲が空回り

昨日に引き続き、今日もパトロール。(Shopping)

今日は旦那さんが年休でヒカルとお留守番してくれたので身軽でーす。

ベビ連れだと、靴をゆっくり見ることが出来なくて・・・
抱っこじゃ履いても見えないし、ベビーカーだと通路の邪魔。

だから今日は靴を買う気で行ったのに戦利品なし。。。


それと、2月発売の雑誌でチラっとみた一目惚れのバッグ。
早足で(今更だけど)お店に行ったのに、これまた完売・・・
もうとっくに全国で完売しているそうな。
あーそうですか~。

でも完売していて良かったのかも。
ケータイと小さなお財布くらいしか入らなさそうな小さいバッグだからさ~。
今、どこへ行くのもオムツやら詰め込んだ大きなバッグだもの。
いつ使うんだって話だね。 でも欲しかったんだよ・・・
d0003916_0411597.jpg

無理矢理座らせている図。オムツがチラリズム。

最近はkate spadeのギンガムチェックの大きなバッグを使っています。
これ、独身の時は1泊の旅行バッグに使っていました。
今はヒカルグッズで毎日パンパン。
本当に旅行に行くみたいです☆



デパートの駐車場から出たらお外が真っ暗で、
「そ、そんなに長時間いたっけ!?」って焦りました~。
夕立で雷も鳴っていたんですね。
しかも4月なのにみぞれが降ってた!!
昨日、ストーブを仕舞わなくて良かったぁ。

d0003916_047297.jpg

おまけ
彼リクエストのお土産。
『阿闍梨餅』⇒ココ

常務さんのインタビューが面白いです♪⇒ココ
[PR]
by terue-cat3 | 2007-04-04 23:54 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5094105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶる at 2007-04-05 09:18 x
阿闍梨餅、私も大好きです。
大学が京都だったのですが、そのころは知らず、
東京に出てきてから、はじめて食べました。
今までにない食感に、感動しました★

もちもち感がいいですよねー。
Commented by naa_hyan at 2007-04-05 17:25 x
おひさしぶりです!ちょこちょこおじゃまさせて頂いてます。毎日楽しそうに過ごされていますね~ステキ♪
今日はわが子のポリオの予防接種に保健所に行って、帰りに、満月本店で、阿闇梨餅を買ってきたところでした。保健所の裏なんですよ~。
この日記を見てびっくり!美味しいですよねぇ、阿闇梨餅。
Commented by terue-cat3 at 2007-04-06 00:00
⇒まーぶるさん
阿闍梨餅、なんとも言えないあの食感がたまらないですよね!!
今日の朝食も阿闍梨餅でしたぁ~。

結婚式の準備、進んでいますか?
Commented by terue-cat3 at 2007-04-06 00:08
⇒naa_hyanさん
おひさしぶりでーーーす!!
私、楽しそうですか?よかった♪
何よりの褒め言葉ですわっ!!!ウフフ。

「満月」さんのお近くにすんでいらっしゃるんですね~。
私はたまたまいつも行くデパートに売っているのでラッキーですけど、
東京だと3箇所でしか買えないんですよ。

たまに見てくださっていたのね!
嬉しいです。マイペースですがこれからもどうぞよろしくです♪♪
<< 久しぶりGODIVAのアイスクリーム 華麗なるスーツ >>