華麗なるスーツ

3月のある週末。
新年度に向け、旦那さんのスーツなどを買いにお出かけ。

フィッティングルームでの出来事。

1着目、2着目、3着目?

サイズがどんどんアップいくんですけどーー!

フィッティングルームを恐る恐る覗いてみる事にする。
夫:「う~ん。。。」
私:「なんか違うかも。かっこよく着れてないね。」

オブラートに包むということを知らない私。

夫:「・・・だよねー!?」

この時点で私、薄々気づいてた。
気づいちゃった。
てゆうか、朝から気づいてた。

夫:「わかった太ってる☆ 俺の“イメージ”していた感じとギャップがありすぎる!!」

でたでた。

夫:「1ヶ月時間をください。ダイエットして、それから買わせて!」
私:「何年も同じこと聞いてるけど?」
夫:「いやいやいや。」

この人のアタマん中、今、万俵鉄平になってるよ。

私:「そういえば、ドラマのエンドロールでいつもSHIPSが衣装協力のところに出てたから
   たぶん、鉄平はSHIPSのスーツ着てると思うよ。」
夫:「ホントに~!?どれどれ。痩せてから買うけど、下見に行こう。」

うひゃひゃ、思ったとおり。(≧▽≦)

SHIPSへ辿り着いた私たち。
旦那さんが面白すぎて、思わずショップのお兄さんにこう言った。

「万俵鉄平みたいなスーツくださ~~~い★」


スーツの購入予定はゴールデンウィーク。
いま、ウチの鉄平はがんばっています。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-04-03 01:36 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5081928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori at 2007-04-03 02:53 x
うちのおっとも万俵鉄平好きみたい。
男のロマンでも感じるんでしょうか?
Commented by のぶ at 2007-04-03 10:48 x
私は鉄平が着てたトレンチが気になる。バーバリーではなく、アクアスキュータムではないかと睨んでるのですが。お宅の鉄平サマに、コートもいかがでしょうか。
Commented by スイカママ at 2007-04-03 22:31 x
お・・・おもろい旦那様、いや夫婦(^^)v
Commented by ふじらん at 2007-04-04 00:16 x
Hi!久々です☆
そんな太ってるようには見えなかったけどなw

着やせするのかね。。。


Commented by Y at 2007-04-04 00:17 x
旦那さんが鉄平となると、貴女は早苗さんってことかしら?
長谷川京子、昔よりも今の方が好き。
艶っぽさが出てきたよね。
「○○さんのようなスーツください」じゃないけど、
矢田亜希子のような前髪にしてください!とオーダーした過去あり。
直毛の私には、あの目に突き刺さりそうな不自然なカーブは持続できなかったけどね(ーー;
Commented by k-koyuki at 2007-04-04 06:39
こんにちはぁ♪
王子もterueさんも元気そうで〜〜(^ ^)
そして旦那様もお元気そうねぇ(笑)
さすがterue さんの旦那様!!楽しいお方ねぇ〜
男性陣も時を経て成長したりするのかもねぇ・・・(笑)
ウチもSHIPSやユナイテッッドアローズで買うパンツのサイズがーー!!
『おケツ垂れてきたんじゃない??』と言って差し上げました(^^)
夫婦でサイズアップしないと誓った瞬間でしたぁ〜(トホホだけどぉ)
terue邸の鉄平様、GW明けのお披露目楽しみにしておりま〜す♪
Commented by yamomama at 2007-04-04 17:18
お久しぶりです♪ヒカルくんはすくすく育ってますか〜♪
ダンナ様、幸せ太り?!うちのダンナは、結婚後多分15キロほど太り(たった1年半で)、究極のダイエット(炭水化物をゼロに!)で、2ヶ月弱で10キロ痩せました!でも、このダイエット法は、リバウンドするので、おすすめ出来ません。。(彼は何度もこれの繰り返し。。)うちの場合、元々おデブちゃんなので、数字のケタが違いますね(苦笑)スーツは、ちょっとくらい恰幅いい方が似合うかもよ?!
Commented by terue-cat3 at 2007-04-05 23:24
⇒nori
だね~~~。
DVD発売されたら買っちゃう勢いだよ!
nori夫もハマってるのねぇ~!?
では一緒に身体、鍛えましょう♪
Commented by terue-cat3 at 2007-04-05 23:27
⇒のぶさま
あ、鉄平のトレンチもかっこよかったですよね!!

ウチの鉄平は毎晩のサイドステッパーで着実に体重が減っているそうですよ。
でもずっと維持してくれないとなんですけどーーー。
Commented by terue-cat3 at 2007-04-05 23:30
⇒スイカママ
アフォなふたりです。
もうすぐ三十路になるっていうのに・・・ガキんちょなんです。

スイカ家には勝てませんけど・・・
今年のクリスマスpartyも期待してます★
Commented by terue-cat3 at 2007-04-05 23:35
⇒ふじらん
おデブだよ。
お腹でっぷり。
しょっちゅうダイエットして、痩せてはリバウンド。

今度、ふじらん家、遊びに行くねーー!
Commented by terue-cat3 at 2007-04-05 23:44
⇒Y
まずは結婚オメデトウ!
お約束のゼクシィ買った?


>旦那さんが鉄平となると、貴女は早苗さんってことかしら?
え~~、私は相子さんですよ。
キャラ的に・・・(^^ゞ
「あ~~ら、鉄平さん」とか言っていじめてるぜ!

>矢田亜希子のような前髪にしてください!とオーダーした過去あり。
うわっ、恥ずかしい!(・´з`・)
美容院に雑誌の切り抜きさえ、恥ずかしくて持っていけないよ・・・
心の中で「ムリに決まってるだろ」とか思われそうで。。。
Commented by terue-cat3 at 2007-04-05 23:52
⇒こゆきさん
こんばんはぁ♪
はーーーい!元気モリモリですっ。

そうそう、パンツに合わせるとジャケットがブッカブカだし、
ジャケットに合わせるとパンツがーー!!
私もダイエットしなきゃなんだけど、なかなか重い腰が。。。
写真で客観的に見るたび、ガッカリするんですよぉ。

GW明けにお披露目できるかしらぁ(*´艸`)
Commented by terue-cat3 at 2007-04-05 23:56
⇒yamomamaさん
ご無沙汰です~。
彼なりに育っているけど、どうも小さめみたい~。
hanaちゃんも元気そうね☆

ウチもしょっちゅうダイエット、リバウンドの繰り返しなんだよ。
炭水化物は除いちゃダメだよね。
絶対リバウンドするってばぁ。
やっぱり結局は運動しなくちゃって事かぁ~。
あーーー耳が痛いっ。
<< 購買意欲が空回り ルンルンのミスティ体験♪ >>