人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンのミスティ体験♪

ルンルンのミスティ体験♪_d0003916_0415899.jpg
マンションの抽選にハズレたあの日・・・
まさかそんな事がこれから起こるとも知らず、
マンションのオプションで付けようと、
朝からルンルンで東京ガスのショールームへミスティの体験に行っていました。

ミスティについてはココ

私はあまり汗をかけない体質で、ドライサウナは身体に熱がこもってしまい、
具合が悪くなってクラクラするので苦手ですが、
ミストサウナは低温でしかも細かいミストでお肌もしっとり♪
低温なのにとっても身体が温まってポカポカするんです。
あの日は汗をよくかいて、夜遅くまでポカポカが続きました!

それに、浴槽に浸かるよりも毛穴が開いて汚れが落ちやすくなるんだとか。
美容にも期待できそう!
これ以上、美しくなってしまうなんて~。罪な女・・・♡

なによりも期待大なのは、
「ミスティつけたら、もっと仕事がんばるよ!」と旦那さんが張り切っていること(^_^;)
(そんな事言われたら、要らないなんて言えない。。。)


ルンルンのミスティ体験♪_d0003916_0422383.jpg

ショールームを後にしてコンランショップに寄り道。
お引越し気分が急上昇!!!イエイ、イエイ。
「テラスにこんなテーブル置いて、みんなでパ~リ~!?」
「やっだ、このテント素敵くなーい?」
「あ~、素敵系!」
これ全部、自分の心の中の会話(妄想とも言う)。


後にあんな事が起こるとも知らず・・・
by terue-cat3 | 2007-04-02 23:46 | ・・・住・・・
<< 華麗なるスーツ 「プチな同窓会」 >>