ひとりメシ

d0003916_100394.jpg
ひとりでランチ中です。
朝ごはんはたまにひとりで食べるけどランチは久しぶり。
やっぱりつまらないわ。
外だと特に…。

さてと、これから祖父の家でウチの男子ふたりと待ち合わせ。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-03-24 13:19 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/5020389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by girigiri at 2007-03-24 22:44 x
1人メシですごく寂しく感じる時と1人の方が気楽で良いって時がありますよ~
でも美味しくないですよね。。。
確かに外だと美味しくないし悲しくなってきますよね
一緒に食べなくても誰かがそばに居ればOKですよねぇ~♪
Commented by terue-cat3 at 2007-03-26 10:04
⇒girigiriさん
あーーー!そうかも!
ひとりだとただもくもくと食べるだけで、あっという間に食べ終わっちゃいます。
作業って感じ。。。
Commented by まちゃ at 2007-03-27 23:07 x
Mixi の足跡から来ました。同い齢同じ血液型ですね。
お子さんももしかして去年の12月生まれで同じですか?

一人飯、私も今日しました。なんかむなしいんですよね。
Commented by terue-cat3 at 2007-03-28 21:46
⇒まちゃさん
足あと踏み倒してごめんなさい(^^ゞ
同い年でB型ですか!
しかも12月にご出産~!?
すっごい、すっごい♪♪
今後とも仲良くしてくださーい☆

私もまた今日、外出先で一人メシ。
というか、買ったパンを授乳室でミルクをあげながらパクついただけ~。
ベビーカーでなかなかお店に入りずらいし・・・
<< Dot Holic 買ったはいいけど >>