ヒカル君に!

d0003916_14571686.jpg

「ヒカル君に思わず買ってしまいました」と、
知人のおばさまから、かわいすぎて食べられないパンを頂きました。

「くまパン」だって☆

聖路加タワーの交差点で平日のランチタイムに
かわいいお姉さんが自転車で売りに来ているのだそう。



ヒカルの代わりに、美味しく頂きました。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-03-17 14:58 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4981516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by girigiri at 2007-03-18 20:26 x
すっごく美味しそう~♪♪
食欲をそそる焼き色ですねぇ~!
すっごく整ったクマに焼き上がっててパンに見えないですね
一瞬ヒカル君パン食べれるの?って思ってしまった(笑)
ビックリしたよ~!
ちなみにクマさんの中身は~?
Commented by terue-cat3 at 2007-03-18 21:02
⇒girigiriさん
最初、食べるの躊躇したんだけど、一口食べたらすっかりそんな事は忘れ、
一気に食べちゃった♪♪
中はチョコクリーム!
他にはチーズやあんこなどいろいろあるんですって。
<< タオルメリー ♪咲いた~咲いた~サンスベリア... >>